日比谷黄昏

  • 石田晃久 公式ブログ/日比谷黄昏 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/日比谷黄昏 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/日比谷黄昏 画像3
お仕事お疲れ様でした。
写真は日比谷交差点です

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうな 
    5/9 19:34

    お仕事の方お疲れ様でした…m(_ _)m

    日比谷交差点なんだ

    へぇ〜

    もっとみたいなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
  • ぽんた 
    5/9 19:35

    お疲れ様です( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  • yayoi 
    5/9 19:47

    お疲れ様でした〜


    今日はまっすぐご帰宅ですか?

  • 気まぐれ猫 
    5/9 20:19

    お疲れ様でした〜

    車のライトが光の帯みたいになっててキレイ

    いつも見ている風景が、写真の撮り方で変わってみえるところが魅力です
    (・ω・)bグッ
  • tsussy 
    5/9 20:45

    日比谷交差点・・・なつかしいです。

    石田さんの写真ですとなにか 別の場所 のような感じをうけますが。^
  • ☆HIDE☆ 
    5/9 21:10

    ブルーが綺麗ですね
  • 石田晃久 
    5/9 22:06

    どうも

    おつかれ〜
    今日はお酒は飲んでないですよ
    普通夜景では感度を上げていくのですが、逆に低くすると動いているものが流れますね
    日比谷は良く通りますから
    電球モードで夕方にとるとあおくなりますね〜 
  • ティファニー 
    5/9 23:08

    綺麗ですね
    ルーな世界


    お魚気
  • 石田晃久 
    5/10 00:26

    おさかなになったわたし?
  • 日本タレント協会 
    5/10 14:29

    写真綺麗です

    ところで話が関係ないのですが、石田様はどちらの場所の雨が沁みたのかを、差し支えないようでしたら教えていただけますか? 放射線濃度を調べてみようかとおもっております

  • 石田晃久 
    5/10 19:13

    東京の狛江で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)