タリーズ六本木一丁目

  • 石田晃久 公式ブログ/タリーズ六本木一丁目 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/タリーズ六本木一丁目 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/タリーズ六本木一丁目 画像3
いつもコーヒー飲んでいるタリーズ六本木一丁目店の水は驚異的にきれいだった。TDSメーターで測定したら、024PPM。ちなみに狛江・自宅の水道水は080PPM。
店員に聞いたらフィルターをかけているが何のフィルターかわからないとのこと。スタジオイッシー104PPM

帰りに聞いたらピュアウォーターといっていたので調べてみたらやはりRO逆浸透膜フィルターだった。
富田の水は81PPMでした。

 
  • コメント(全7件)
  • 気まぐれ猫 
    5/6 10:59

    わぉ、TDSメーターというのを初めて見ました。
    石田さん持ち歩いてるんですね〜
    安心してコーヒー飲めます

  • えみ 
    5/6 11:03

    石田さんが行く先の
    お店の人、ビビるね

    でも、数値みて安心



  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    5/6 11:17

    こんにちは

    私も初めて拝見しました
    心です

    GW我が家は親子で
    すごしてましたが私1抜け息子は鼻たれパパは胃痛…


    石田さんも気をつけて下さいね

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    5/6 14:52

    そぅゆぅのあるんですね

    ウチの水道ためした

  • 石田晃久 
    5/6 15:53

    スタジオフォリオは水道76PPM、トイレ50PPM。ランチを食べた中華屋さん45PPM

    いま水質検査がマイブーム

    パパは揺れても眠れる人なのに胃痛でかわいそうです

    箱根の水道水などはTDSメーターの不純物濃度も22ppmと非常に純水に近いらしい。水道水だから各地でいろいろ、千葉市の水道水は200ppm以上の表示もざらだという
  • 三玖里 
    5/6 17:41



    そのフィルター気になりますね


    すごい濾過力


  • 石田晃久 
    5/6 20:39

    スタジオイッシー104PPM

    帰りに聞いたら、「ピュアウォーター」っていってました。
    やはりRO逆浸透膜フィルターを使っているね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)