送別会

  • 石田晃久 公式ブログ/送別会 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/送別会 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/送別会 画像3
スタジオフォリオのKくんが4月末日をもって退社しました。
カナダにいくそうなのでカナダからの手紙を待っています。
本人の希望でモザイクが入っています


 
  • コメント(全11件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/29 11:21

    若いっていい


    がんばれイケメン

  • ☆BUN☆ 
    4/29 11:57

    \(*⌒0⌒)b

    頑張ってね〜

  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    4/29 12:04


    どこにモザィク


    Kクン頑張って



  • yayoi 
    4/29 13:31

    水槽越しですか?


    確かに若いイケメンくん

    よい経験になりますね〜

  • 三玖里 
    4/29 15:06



    新たな旅立ちですね


    頑張れ 若者



    …カナダからの手紙が分かる年代
    です


  • 石田晃久 
    4/29 15:15

    未来という財産と希望というエネルギーがあるからね
    がんばって大きくなって帰ってきて欲しいね。
    モザイクは本人の指定通り目に入っています。
    水槽の向こう側から撮影しています。
    平尾昌晃さんごめんなさい


  • 気まぐれ猫 
    4/29 16:08

    水槽越しのイケメン Kく

    カナダでいろんな経験して楽しんでくださいね〜!
    応援してます

  • ティファニー 
    4/30 01:58

    爽やか系です


    これから、って雰囲気が伝わってきます


    カナダですか?鮭でも取って来てくれるんでしょうか


    なんて
    メージが貧困でした

    個人的には石田さんのほうがカッコイイと思います

  • 石田晃久 
    4/30 12:38

    カナダはぼくもいったことないん

    リバーランドスルーイットみたいに釣ってみたいねぇ

    自分で釣った鮭をサケ缶にしてくれるサービスもあるんだよ

    気持ちはうれしいけれど僕はイケメンではないと思う

  • ティファニー 
    4/30 21:54

    カナダ行きたいです


    スキーもできて、泳げるところ

  • 石田晃久 
    4/30 22:29

    いいね

    温水プールかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)