ひなたぼっこ

  • 石田晃久 公式ブログ/ひなたぼっこ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ひなたぼっこ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/ひなたぼっこ 画像3
皆さま、お久しぶりです

 
  • コメント(全8件)
  • 気まぐれ猫 
    4/17 14:52

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ チャイちゃん、お久しぶ

    相変わらず可愛いで

    ちょっと眠いのよ〜って言ってるみたいな3枚目もいいですね!
    私も少しお散歩してきま〜

  • やすよん 
    4/17 15:20

    動物ってやっぱり癒されますね(^w^)
  • みっちゃん*体調不良!コメ無&放置ぎみm(_ _)m 
    4/17 15:39

    1枚目と2枚目は、普通の写真だけど、3枚目は、とってもあったかそう
    わってきます
    人の意見です

  • ま【來】 
    4/17 16:47

    お久しぶりで

  • yayoi 
    4/17 22:29

    ちゃいチャン久しぶり〜♪(*´∇`*)ノ

    逢えて嬉しい

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    4/17 22:30

    チャイちゃん可愛い


    私が小学生の頃いとこのお兄ちゃんがポケットに赤ちゃん
    (ペア)入れてやってきました


    可愛いくて我が家でかうことになり3姉妹で名前決める事に
    でもなかなかきまらず結局喧嘩になり父が太郎と花子に決めちゃいました(笑)
  • 石田晃久 
    4/17 22:46

    最近ご無沙汰だったような気がしていました

    喜んでもらえてうれしいです。
    日本名が実は多いんですね
  • ティファニー 
    4/17 23:30

    今日は夜冷えました
    チャイちゃんで、ホカホカ気分で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)