暖かい日曜日

  • 石田晃久 公式ブログ/暖かい日曜日 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/暖かい日曜日 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/暖かい日曜日 画像3
おだやかな一日になりますように
はなみずき
ミツマタ
チューリップ

 
  • コメント(全7件)
  • 気まぐれ猫 
    4/17 14:34

    穏やかで暖かい一日ですね

    改めて写真で見ると、お花っていろんな色といろんな形があって、今まで気付かなかったことに気付かされます。
    石田さん、いい一日を過ごしてください


  • ぽんた 
    4/17 17:02

    あのつぼみが 咲いたね、少し前にも写してくれて みつまたさん、かわいいね

  • 三毛猫ミーコ 
    4/17 21:08

    東京も百花繚乱の時季を迎えましたね


    私の
    もミツマタがありますがクリーム色っぽい黄色が咲いてまし

    石田さ
    のミツマタは鮮やかですね



  • 石田晃久 
    4/17 22:14

    ありがとう。皆さんも!
    急に暖かくなりましたね。
    オレンジは珍しいようです。近所の人が去年挿し木にするといって枝を持って帰ったことがありました。
  • yayoi 
    4/17 22:26

    甘い香りがしてきそ

    挿し木はしたことありませ

    ミカンは接ぎ木ができるんですよ

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    4/17 22:35

    ミツマタの花可愛いです

    我が家のお庭にもスイセンやヒヤシンス、ムスカリが咲いてま

    これから沢山いろんな所でお花見れると良いな

  • 工藤久美 
    4/18 00:01

    寝る前に見ています

    いいかんじ…

    ゆっくり眠れそうで

    今日もありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)