エビス

  • 石田晃久 公式ブログ/エビス 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/エビス 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/エビス 画像3
ガーデンプレイスにいました。
写真は時計広場と38階からの夜景(西側)

 
  • コメント(全15件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/17 00:17

    きれい
    (*^∀^*)


    電気だ
    (・_・;)
  • yayoi 
    4/17 00:18

    この夜景を見ながら呑みま


    家で…

  • ティファニー 
    4/17 00:28

    いい眺めです


    本当気分が穏やかになりま

  • 工藤久美 
    4/17 00:28

    寝る前に 写真みれてラッキーでした。おとぎの国みたい。
    いい夢見れそ

  • よっちゃん 
    4/17 00:39

    夜景、とってもキレイです

    行きたいです


  • 気まぐれ猫 
    4/17 00:57

    恵比寿ガーデンプレイス、素敵ですよね

    雰囲気もあって、写真もとっても素敵(*´ェ`*)ポッ
    夜景も久々に見た気がしま

  • 三玖里 
    4/17 01:50

    ヱビスビール大好き


    彼とよく 行きます


  • りんりん.。 
    4/17 04:51

    恵比寿にあるんだー
    …ワカラナイ(´、`)

    うん!アタシもビール好

    …アレッ(>ω<:)

    夜景のオレンジとこ一瞬、炎に見え



    …ダメダメコメントスミマセン(o(>□<;)o)
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    4/17 09:27

    はよう

    毎日
    苦労様お疲れ


    、キレイですが、やはり東京。まだまだ明るいですね
    あまり、節電し過ぎて、暗くしても犯罪が多くなりますからね。
    程々の節電で……。
    乱文にて失礼


  • 石田晃久 
    4/17 11:33

    ステキなコメントありがとうございました。
    高層ビルのレストランは大きな揺れでガラス食器がみんな割れて一週間ほど営業できなくなっていたのですが、いまは通常営業しています。
    感度をiso1600で撮影しています
    で見える明るさよりも16倍の光量になっています

    夜景のオレンジの部分は部屋の中の反射とナトリウム灯ですのでご安心ください

    ガーデンプレイスは私もロケでお世話になっていますが、「花より男子」等のドラマでも撮影していますね

  • やすよん 
    4/17 13:20

    昨日テレビで紹介されてましたね(^o^)
  • 石田晃久 
    4/17 14:18

    ガーデンプレイスが
  • やすよん 
    4/17 16:31

    はい(*^o^*)
  • 石田晃久 
    4/17 22:44

    ふ〜ん。ビールおいしいんですよ。おつまみはアイスバインが好きです。
  • りんりん.。 
    4/17 23:22

    オレンジ
    そうだったんですね

    わざわざ応えてくれて本当にありがとうございます


    頭ではわかっているんですが、やはりあの光景が…



    おつまみ…夜景じゃないんですね

    ((ん〜クシャイセリフ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)