桜咲くラストスパート

  • 石田晃久 公式ブログ/桜咲くラストスパート 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/桜咲くラストスパート 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/桜咲くラストスパート 画像3
桜吹雪の中を川沿いに歩いたよ

 
  • コメント(全18件)
  • やすよん 
    4/15 13:00

    綺麗なとこですね(^o^)

  • ミルクティー 
    4/15 13:01

    凄い綺麗ですよね

  • 石田晃久 
    4/15 13:03

    狛江で
    小田急線の喜多見駅まで桜並木を歩いた
  • yayoi 
    4/15 13:10

    うゎ〜

    綺麗ですね
    やかな風を感じまし

  • ティファニー 
    4/15 13:12

    枝垂れ桜です
    麗です

  • 気まぐれ猫 
    4/15 13:13

    すごいキレイですねぇ、うっとり

    強風で桜の花びらの舞い散る中だけど、お散歩はいいですね

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    4/15 13:21

    今日は
    れて
    ても
    となく薄曇り、川面に影無く、
    クラの色が映え、尚、花びらが散った色合いがイイ感じです。(中
    )
    相変わらずの乱文にて失礼

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    4/15 13:22

    はらはら散った桜の花びらが川をピンクに染めていて美しいデスネ
    ち受けに使わせてもらいま
    先生アリガトウ

  • ぽんた 
    4/15 15:16

    良い天気に散歩 とっても気持ちが穏やかになりますね、きっと。
    私は、バイクで桜吹雪を浴びて来ましたよ。歩かなきゃいけないのですが、癖ですね。

    こちらは、葉が大分多くなりました。
  • 石田晃久 
    4/15 15:48

    東京は暖かい一日でした。
    ほんとうにきれいな散り方でした
    待ち受けにできるんですね。いいですねぇ、どうぞ

    バイクの季節到来、気持ちよさそうですね。
    これから横浜に行きます。
  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    4/15 16:16

    今日は久しぶりに地震の事忘れのんびりしてました

    ベビーカーで息子と近所の
    木見てきまし

    明日は久しぶりにママ友とベビちゃん達に会います

    明日も綺麗な
    れると良いな
  • えみ 
    4/15 16:24

    今日は靖国神社、皇居周りの桜を見にきていま

    強い風に舞う花吹雪の、息を呑む美しさ

    屋台が出ていないので、鳥居からは花びらに霞む神社をすっきりと拝むことができます


    私も、そろそろ帰ります



  • ノリノリ 
    4/15 18:04

    桜が綺麗な色合いに撮れてますね。自分も休みだったので、少し気温の低い処の桜を見に行って来ました。宮が瀬から道志を抜け山中湖迄。道志のあちらこちらで満開でしたよ。
    今日は風が強いので、ピンクのロードでした。この風と明日からの雨で、今年桜は見納めかなぁ?
  • りんりん.。 
    4/15 18:42

    うわぁ
    1枚目 感動しちゃった
    ・・艸))
  • えみ 
    4/15 19:08

    ノリノリさん、道志ってきれいな所ですよね

    横浜市民には馴染みのある道志村

    去年行って来ました


    今度は道志の桜を見てみたいです


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/15 19:10

    さくら
    だまだきれいですね


    いいな


    うちの隣の公園の桜は今日1日ですっかり葉桜になりました

  • 石田晃久 
    4/16 01:02

    地震のこと忘れる時間が少しでもあるといいですね。本当によかった。
    千鳥ヶ淵はさぞやきれいなことでしょう

    道志村は都留からぬけて何度も行きました。きれいでしょう

    北海道は今月末が楽しみですね

    知多半島はすっかり春になったのですね

  • 工藤久美 
    4/16 01:30

    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)