チューリップ

  • 石田晃久 公式ブログ/チューリップ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/チューリップ 画像2
スタジオで撮影しました。

 
  • コメント(全15件)
  • ぶー 
    4/12 17:12

    和みますねぇ

  • ☆☆星☆☆ 
    4/12 17:12

    癒されます

  • やすよん 
    4/12 17:14

    童謡のチューリップを歌いたくなりますね( ^0^)〜♪
  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    4/12 17:29


    今日仙台も
    開花宣言しました


    春が来たぁ
    て心弾みますよね

  • yayoi 
    4/12 17:30

    ほんと、可愛らしい

    心が和みます

  • みっちゃん*体調不良!コメ無&放置ぎみm(_ _)m 
    4/12 17:33

    たくさんのチューリップ綺麗です

    まるで、絵みたいで

  • ぽんた 
    4/12 17:42

    考えすぎでしたら、ごめんなさい


    また心のメーターが下がってますね? 何となく写真から感じることは 皆を励まし 和ませてあげたい気持ちが こもっていますが、孤独感、不安定です。

    どうか、ご自分を大切に。少し神経を休ませてあげて下さいましな

  • 石田晃久 
    4/12 17:58

    チューリップかわいいですよね
    東北にも桜前線が到達、うれしいニュースありがとう
    お花屋さんが沢山持ってきてくれたんですよ
    ご心配ありがとう、ライティング中に大きいのがきたから少し影響したかも?
  • 気まぐれ猫 
    4/12 19:53

    いつも私たちの心を和ませてくれてありがとうございます

    愛らしいチューリップもこんなにキレイに撮影されて嬉しいと思います

  • *まゆりる×あみゅ* 
    4/12 21:53

    お久しぶりで

    仕事に疲れて
    ‥石田さんのチューリップの写真
    たら‥癒されました

    ありがとうございま


  • ティファニー 
    4/12 23:05

    本当
    ートですね


    普通の女の子がモデルになったくらい
    ボキャ貧でし


    石田さんの写真は好きです



  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    4/13 00:41

    んばんは、
    は自然に咲いている方が生き生きしていますね
    スタジオだとどうしても
    イトで何処か「うん」ですね。
    ライトに負けるんですよね
    自然光より人工光の方だと生きていても作り物に観えるんですよね。錯覚も在りますからね。
    乱文にて失礼

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    4/13 01:22

    同じチューリップでも、咲いてる場所でだいぶ印象が違います


    外の花壇で咲いてるのは、素朴でほのぼの…と言う印象だけど、室内のチューリップは凛とした感じ…背景で凄く変わりますね

    人間と一緒にデスネ


    日記
    『イイネ

    アリガトウごじゃいま

    嬉しかったデス


  • 石田晃久 
    4/13 10:28

    来週のジャケット撮影のためにテストをしました。
    写真が良くない原因を追及して結果に反映します。
    もう一度テスト撮影をしてみますね。
    大変参考になるコメントをいただき誠にありがとうございました。
    今後とも忌憚のないご意見を頂戴できますよう宜しくお願い申し上げます。ぼくたちは現場では何も言ってもらえないことが多く、相手が望んでいた結果に結びつかなければ次から依頼がないという答えが返ってくるだけなのです。皆さんのように素直な感想を言ってくれることは今まで一度もなかったので、うれしいですよ。みんなありがとう。ブログを始めて良かったよ

  • ざらめ 
    4/13 11:00

    単純に
    白背景だと白いチューリップの美しさが映えないのではないでしょうか?

    今日も大きい余震がありました。みなさん気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)