また揺れました

  • 石田晃久 公式ブログ/また揺れました 画像1
震度6弱 福島県浜通り 茨城県南部
震度5強 福島県中通り 茨城県北部
福島と茨城のお友達が心配です。

 
  • コメント(全9件)
  • 道くさ連合特攻隊長†蠡翁† 
    4/11 17:33

    本当ヤバイっす(´・ω・`)
  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    4/11 18:13


    茨城のリン友サンが心



  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    4/11 18:42

    福島・茨木の皆さん大丈夫でしょうか
    配です
    夕飯時です、地震がきたら火の元注意
    てくださいね


    ワタシも昼間、
    見てきました
    麗だったので、日記に載せちゃっ


  • 気まぐれ猫 
    4/11 19:02

    ちょうど、肩こりの治療で電気をかけているときに
    地震きましたぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
    相次いで福島、茨城で地震続いていて心配です
    葉っぱもあって、それもまたいいなぁ〜
    石田さんみたいな写真撮れるようになりたいな

  • えみ 
    4/11 19:40

    怖い

    一体いつまで

    被災地の友達は恐怖と不安が終わらない

    言葉をなくします



  • usabi-chi 
    4/11 19:59

    おっきかったですね

    もう地震は嫌ですよ
    被災地ではなくても精神的に病んでしまいます
    こんなに続くと…

    被災地の方々がどんなに不安な日々を送っているか胸が痛い…です
  • 三玖里 
    4/11 20:49

    けっこう揺れました


    余震なんてかわいいものじゃない


    いつになったら 落ち着くのかしら…


  • 石田晃久 
    4/11 21:32

    本当にもはや言葉が見つかりません。
    きのう原発から北北西25キロ地点にいった所属エージェンシーのクルマが今朝泥だらけになって戻ってきました。
  • ティファニー 
    4/11 21:59

    皆さん、気をはって大変でしょう
    頑張って下さいね


    みんな心配していますから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)