桜満開2

  • 石田晃久 公式ブログ/桜満開2 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/桜満開2 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/桜満開2 画像3
野川(多摩川支流)は花曇り。
カワセミ2匹に遭遇

 
  • コメント(全12件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/10 18:50

    白いのも桜ですね


    桜並木素敵で

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    4/10 18:54

    桜綺麗

    ってずっと続いてる

    明日桜見に行こうかなぁ


  • 石田晃久 
    4/10 18:57

    沿道に植樹されているソメイヨシノのほか、川に自生している白い桜が何本かありました。
  • おけいはん【£Ft.連女£】暫くOFF 
    4/10 19:15

    実際の距離は知らないけれど、沿道と川が何処までも続いている様で、少しノスタルジック?って表現であっているのかな?現代じゃ無い見たいとても、のどかな感じで素敵です。お花見の人達でしょうね結構沢山いてますね
  • 石田晃久 
    4/10 19:30

    この写真は脚色していないので、みたとおりですよ。画面に見える範囲の実際の距離は約2Kmで、川が蛇行していて写真では見えませんが二子玉川で多摩川の本流に合流するまでサイクリングロードはずっと続いています。多摩川に行くと「羽田まで○キロ」という表示もあるから、東京湾の羽田空港まで川沿いにいけるのではないかと思います。テレビドラマ「花より男子リターンズ」で道明寺役が土星のネックレスを投げたシーンを撮影したところ
  • 樂豚 
    4/10 19:43

    白いサクラ。。。
    ものすごく頑張ってはる


    サクラ冥利に尽きる

    って言ってはるみたいです
  • ぽんた 
    4/10 20:27

    こちらにも桜並木の名所が、やはり川沿いに


    母は友達と行ったそうです

    またこちらはハンセン病で隔離されていたところがあります。素晴らしい
    すよ ご縁ありましたら是非ともいらして下さいませ
  • 石田晃久 
    4/10 22:04

    はじめまして
    拝見したいですね。
  • 気まぐれ猫 
    4/10 22:35

    川沿いの桜並木をゆっくり歩いてみたいです

    白い桜も存在感ありますね! とっても素敵

    桜シリーズ大好きで

  • ティファニー 
    4/10 23:28

    桜、満開でよかったですね


    白もピンクも可愛い

  • 石田晃久 
    4/11 09:54

    今日は早めにでて千鳥ヶ淵でも行ってみようか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)