桜満開

  • 石田晃久 公式ブログ/桜満開 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/桜満開 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/桜満開 画像3
多摩川です。
時節柄宴会花見は例年よりかなり少ないですが、歩きながら沢山の人が桜を見に来ています。

 
  • コメント(全11件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/10 15:32

    わー
    れい


    こちらはもう花吹雪です

  • やすよん 
    4/10 15:37

    行きたい…(;_;)
    明日行こうかなぁ
  • usabi-chi 
    4/10 15:58

    きれいだぁ〜

    ゆっくり花見にいきたいなぁ〜

  • 石田晃久 
    4/10 18:39

    名古屋は桜吹雪ですか。桜前線は一日しか違わないのに、体感的には2〜3日早いような感じですね
    都内には桜の名所がたくさんありますね
    つよい風がおさまるといいですね
  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    4/10 18:44

    うちの近所は
    だだな

    お弁当持ってピクニック行きたいなぁ
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/10 18:49

    実は名古屋市と知多半島は気温の差がずいぶんあるのですよ


    名古屋は雪が降ってても、半島ではそうでも無いってこともよくあることで…


    私の近所では桜散りはじめてますが、名古屋市内はまだかも

  • 石田晃久 
    4/10 18:51

    宮城白石川堤の満開予想日は4月19日ですね。開花は13日。お弁当のメニューを考えながらもう少し待っててね。
  • 石田晃久 
    4/10 19:01

    へぇボタン一つ。名古屋市内より温暖なんですね。伊豆半島や房総半島みたいですね
  • 気まぐれ猫 
    4/10 22:27

    穏やかな空の下、ほんのりピンク色の桜はやっぱりキレイですね

    こちらでは強風で桜のはなびらのじゅうたんが出来ていましたが
    まだまだキレイです

    近所の桜の名所は、人であふれていまし

  • ティファニー 
    4/10 23:25

    綺麗ですね


    私もお花見行きましたよ


    愛らしいピンクです

  • 石田晃久 
    4/11 09:59

    みんなもきれいに撮ってみよう!下向きの花びらは3枚目の写真のように日陰になっているよ。カメラのカラーバランスを「曇り」または「晴天の日陰」にして、露出補正を+1/3を基準に条件によってせっていをかえてみよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)