横浜にも春

  • 石田晃久 公式ブログ/横浜にも春 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜にも春 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜にも春 画像3
あちこちで春の予感

 
  • コメント(全14件)
  • ぽんた 
    4/10 12:32

    選挙行ってきました

  • 石田晃久 
    4/10 12:37

    おぉ、今日は都知事、県知事選。きのうの夜更かしで眠いですが、いまから行ってきます!
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/10 13:43

    愛知は県議会議員選


    選挙は朝のうちに行くと決めてま

  • usabi-chi 
    4/10 13:45

    仙きれ

    これから選挙行ってきます

  • 空の姉さん。 
    4/10 13:45

    お写真、素敵なのでポストカードにしたいです
    都知事、誰になるのかなー
  • ゆみちゃん(^^) 
    4/10 14:56

    チューリップもスイセンも綺麗ですね

  • ティファニー 
    4/10 14:57

    お花麗ですね


    私も仕事がんばりま


  • えみ 
    4/10 18:10

    こんばんは
    仕事帰りに、これから投票しに行きます


    県知事、県議会、市会です

    横浜以外でも、政令指定都市は「市会」というのかな


    ウグイ
    たのに、知りません



  • 石田晃久 
    4/10 18:30

    投票早めに済ませてえらい!私は今投票から帰ってきました。出口調査を時事通信がやっていましたね。まもなく開票だから言っちゃうけど、石原さんじゃないかな、次点はワタミだと思う。東国原さんはそのまんま宮崎にいた方がいいと都民は思っているぞ。日曜日お仕事のお友達お疲れ様でした!ウグイス嬢がいたなんて

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    4/10 19:00

    都知事誰になるかな

    静岡市長誰になるかなぁ


  • 石田晃久 
    4/10 19:05

    開票が楽しみですね。NHK発表各地の開票速報はPCでみてね
    http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
  • 気まぐれ猫 
    4/10 22:23

    チューリップと水仙、春らしい愛らしさに和みます

  • りったん 
    4/11 04:52

    お花可愛いですね

    子供とアンパンマンを観てるせいか、お花達もポーズを決めて、微笑んでる感じがしま

    お話とかしてそう

    特にスイセンが

  • 石田晃久 
    4/11 10:03

    黄色いスイセンきれいでしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)