遠くへ行きたい

  • 石田晃久 公式ブログ/遠くへ行きたい 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/遠くへ行きたい 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/遠くへ行きたい 画像3
酒屋さん

花屋さん

いつもの多摩川

 
  • コメント(全13件)
  • ゆう 
    4/6 19:39

    橋…きれいですね

  • 三毛猫ミーコ 
    4/6 19:51

    きれいな夕陽です

    水辺の風景はほっとします


  • yayoi 
    4/6 19:51

    真ん中のはお花屋さんです


    遠くっていうか、九州にも来てください



    私もノンビリ出来る所にいきたいなぁ


  • ぽんた 
    4/6 20:08

    行きたいなぁ、ふらりと… ねぇ
  • 石田晃久 
    4/6 20:28

    神奈川県と東京?の間にかかっている多摩水道橋という近所の橋です。
    小田急線という新宿から小田原を結ぶ電車の車窓から見えました。
    トレーラーの中がお花屋さんなんです。正面にはきれいなお花がたくさんありました

    ふらりと熊本かぁ。行きたいなぁ
  • みっちゃん*体調不良!コメ無&放置ぎみm(_ _)m 
    4/6 20:34

    酒屋さんも花屋さんも、私のいる所にはない感じで、ユニークです

    いつも色が綺麗で、大好きです

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/6 20:35

    夕方の(人間の写っていない)写真は、人類が滅亡したあとみたいな静けさですな…

  • 気まぐれ猫 
    4/6 20:46

    酒屋さんもお花屋さんも雰囲気がいいですね!
    こんな素敵な橋からから、時間を気にせずボーッと眺めたい
    心が落ち着きます

  • ティファニー 
    4/6 22:08

    石田さんが撮影すると、単なる風景も息づいて、懐かしさと温かさを感じますね


    遠くに私も行きたい気分で


    田舎の小道なんていいですよね

  • 晶やん☆彡サン 
    4/6 22:23


    オムニバス形式の
    3つの短編物語ができそうな雰囲


    写真絵本いい



  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    4/6 22:24

    屋さんですか?へぇー。
    '60年代のトレーラーハウスに
    夕陽が当たってイイですね
    メリカですよ
    はシルエット的がイイですね。

    酒屋、花屋のトレーラーハウス、橋。
    ルート66(R66)

    相も変わらず
    乱文にて失礼

  • りんりん(クラブコミュに伝言したよ) 
    4/6 23:09

    真ん中の写真が一番好きです。
    綺麗。
  • 石田晃久 
    4/7 00:04

    岡山からありがとう
    手術まで日があるから悲観しないでしっかりね
    田舎に行きたいですね。
    ロードムービーみたいにね
    夕陽を強調してみたんです
    たくさんのコメントありがとうございました。
    おやすみなさいませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)