横浜たそがれ

  • 石田晃久 公式ブログ/横浜たそがれ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜たそがれ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜たそがれ 画像3
みなとみらいで夕食をいただきました。

 
  • コメント(全12件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/5 20:48

    人の気配が無いですな〜


    廃墟大好きなんで、なんか萌えま

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    4/5 21:21

    んばんは。

    毎日、
    苦労様お疲れ



    コメ、
    ろしく

    今回の
    真は、
    異空間的な感じがするね。
    特に真ん中の
    真は、そう観えるよ


    乱文にて失礼



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/5 21:40

    そうそ
    マグリットとかキリコとかシュールレアリスムを感じますな

  • 冷やしメロンパン 
    4/5 21:46

    今は観覧車のライトも節電
    なとみらい大好き

  • 石田晃久 
    4/5 23:00

    シュールレアリズムは好きでした

    ランドマークタワーの前にあるオブジェなんで

  • 気まぐれ猫 
    4/5 23:25

    転職するまで毎日見ていたみなとみらい

    夕暮れがこんなに似合う場所だったんですね!
    オブジェを見上げると迫力ありますね〜
    改めて写真を撮りに行きたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  • ティファニー 
    4/6 00:14

    綺麗な夕焼けですね


    夕食は中華ですか?
  • 石田晃久 
    4/6 00:22

    いつかランドマークのバーにいってみたい。 ところで今気づいたんだけど、docomo携帯から絵文字でムンクの叫びみたいなのを入れたら、PCでみると「好きでした」の後に入っている「はっ!」みたいな絵になっていたよ。蒸ししゃぶだったな

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    4/6 09:03

    はよう



    今日も
    ご苦労様。


    相なんだ。(シュールレアリズム)

    オブジェだったんだ
    へぇー
    り方によって違う写真に成るね。

    本業の広告
    真にも繋がるね。

    いろいろ(色々)な
    真、楽しみしてるよ
    チャイ
    写真もね。
    ありふれた言葉だけど、
    張って
    身体(体調)には気をつけて、
    煙にも……?


    長文乱文にて失礼



  • ティファニー 
    4/6 10:48

    石田さん、docomoなんですね

    私前そうでし



  • 石田晃久 
    4/6 12:35

    孫さんのソフトバンクに替えたいけれどこの前機種変更したばかりなので会社でiPhoneを導入しました
    さんごめんなさい
  • 気まぐれ猫 
    4/6 13:58

    ランドマークのBarは、本当にお勧めで

    景色も最高だし、雰囲気もいいですよ
    レディスアフター5だとお得♪(男性も可)
    iPhoneほしいけど、Docomoもあるし迷いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)