目黒川

  • 石田晃久 公式ブログ/目黒川 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/目黒川 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/目黒川 画像3
目黒川のさくらはまだまだこれからですが、なぜか一部では咲いています


 
  • コメント(全18件)
  • yayoi 
    4/1 19:54

    うすピンクで綺麗

  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    4/1 20:02

    桜はやっぱりいいですね〜


    人を惑わす何かがありますよね

  • えみ 
    4/1 20:05

    きれいキレイ綺麗


  • きーちゃん(^_-)☆ 
    4/1 20:24

    うわぁ 美し
    好き
    (^O^)
  • ゆみちゃん(^^) 
    4/1 20:31

    満開の桜キレ
    すっかり春ですね

  • 石田晃久 
    4/1 20:38

    みんな、ありがと

    春、これからもっと花開く

  •  
    4/1 20:58

    わぁぁ
    美しい


  • 三毛猫ミーコ 
    4/1 21:38

    きれいですね

    ここ二〜三日暖かいので一気に開きまし

    私の地元は週末が見頃です


  • 晶やん☆彡サン 
    4/1 21:42


    わぁっ


    目黒川は、実家近くの桜名所です


    水を求めて川面に向かって、枝を伸ばしていく様は珍しいそうで、圧巻で


    蕾〜開花〜満開〜花筏〜葉桜になるまでを、リポートして戴けたら幸せで




  • ☆BUN☆ 
    4/1 21:52

    ヾ(>y<;)ノ
    れい

  • 気まぐれ猫 
    4/1 22:05

    わぁ
     キレイだぁ

    もっともっと満開になったら、川にも桜の花びらが浮かんで
    もっと風情が出るんでしょうね〜:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
  • 石田晃久 
    4/1 22:13

    熊本はさぞきれいでしょう
    全部できるかどうかお約束できませんが、仕事仲間がいるので心がけておきます
    満開は来週くらいでしょう
  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    4/1 22:21


    綺麗


    桜ゎ和みますょネェ



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    4/1 22:59

    こちらも今日の暖かさでちゃんと咲きました


    入学式には間に合いそうで

  • 空の姉さん。 
    4/1 23:05

    この桜見てると、涙が溢れてくるのは私だけでしょうか・・
  • 石田晃久 
    4/2 08:21

    東京はまだこれからですが、楽しみですね。
    名古屋懐かしいです
    2週間前に松坂屋で買った味噌漬けや手羽先をいただきました。
  • あっちゃんプー★卒業準備 
    4/2 09:55

    おはようございます

    コメントありがとうございました


    素敵な
    心が落ち着きます



    岩手では5月
    が咲きます


    こちらではようやくふきのとうが出てきました


    岩手の春もそこまで来ています

  • 石田晃久 
    4/2 23:58

    昨年伺いました。もう少しですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)