桜ももうすぐ

  • 石田晃久 公式ブログ/桜ももうすぐ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/桜ももうすぐ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/桜ももうすぐ 画像3
ソメイヨシノはまだ一本の木に一つあるかないかです。
つぼみがずいぶん膨らんでいます。

 
  • コメント(全19件)
  • 工藤久美 
    3/31 18:58

    やっぱりお写真素敵です。生き生きしてます

  • えみ 
    3/31 19:16

    春だ


    自転車通勤の道が、桜並木になる


    ワクワクするなぁ


  • ぽんた 
    3/31 19:35

    何故かこの曲が…
    なのに〜春なのに〜 ため息 また一つ

  • みーこ★in激減★ 
    3/31 19:36

    れいで

  • 三毛猫ミーコ 
    3/31 19:51

    春です

    開く時を今かと待っているんでしょうね


    私の所は、昼間の温かさで6分咲き位ですよ



  • 道くさ連合特攻隊長†蠡翁† 
    3/31 20:20

    めっちゃ綺麗ヽ(*^ω^*)
  • 石田晃久 
    3/31 20:43

    ありがとうございま

    自転車で桜のトンネルくぐれるね

    お別れですか

    え〜
    すが九州ですね。はやくこないかなぁ

    タバコきれてるという意味のアイコンですか?私はニコチン切れて眠いですよ

  • 気まぐれ猫 
    3/31 21:34

    なんて綺麗なんでしょ〜

    こんなに色も綺麗でやっぱり石田さんが撮ると違いますね!
    もうすっかり春が近づいてきてますね〜

    ソメイヨシノはぽつんぽつんと咲いていますが
    満開になるのが楽しみです

  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    3/31 21:35

    東京はもう春なんですね

    れいで

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/31 21:55

    職場の裏の駐車場を囲む桜は赤茶の蕾の先が白っぽくなって来まし



    表の道路を挟んだところは小学校


    来週の入学式には咲いてるのかな

  • ティファニー 
    3/31 22:07

    しみで


    ウキウキとする季節、桜並木を見上げながらっていいですね


    別れと出会いが織り混ざって素敵です

  • やすよん 
    3/31 22:08

    きれい(゜∇゜)
    お花っていいですね(*^o^*)
  • 石田晃久 
    3/31 23:47

    ありがとう
    ソメイヨシノ満開楽しみですね
    新潟ももうすぐ。チューリップは温室のはすごいでし
    やっぱ名古屋は少し早いね
    まだ冷えますねぇ
    今度はマクロで撮ってみますね
  • 三玖里 
    4/1 06:02



    幹でも咲いて
    たくましい美しさ



  • 石田晃久 
    4/1 09:03

    枝の先より先に幹が開花するようですね
  • りったん 
    4/1 12:43

    キレイですね

    気分が落ち込んでいても、石田さんの写真を見ると、とても落ち着きます


    いつもありがとう

  • 晶やん☆彡サン 
    4/1 21:28


    綺麗

    キレイ

    きれい


    染井吉野も
    寒緋桜

    どちらもすて
    きれい



  • 石田晃久 
    4/1 22:17

    ありがとうございます。もっと開いたらまた撮影しておきますのでよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)