今日の多摩川4

  • 石田晃久 公式ブログ/今日の多摩川4 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/今日の多摩川4 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/今日の多摩川4 画像3
魚がライズ

世田谷通り下

 
  • コメント(全13件)
  • 気まぐれ猫 
    3/30 18:55

    お魚さん、元気にライズ!
    そして夕暮れの空がキレイすぎる・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    咲き始めましたよ!
  • 石田晃久 
    3/30 19:16

    うちの近所はまだつぼみですが、少しずつ開いているようですね。明日こそは!
  • Love大野智 
    3/30 19:19



    凄いですね


    釣りやりたくなりました

  • 三毛猫ミーコ 
    3/30 20:19

    春が来てます

    寒い冬は川底でジッ〜としていたからですね


  •  
    3/30 20:41

    2枚目の写真の色が大好きです〜


  • usabi-chi 
    3/30 23:12

    ほんとだぁ〜
    ちゃんと写ってる
    ごい

    綺麗な色あいが…
    ラデーションが好き

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    3/30 23:23

    夕焼け空がきれい

    震災の夜の静けさの中で見た満天の星空とっても綺麗だった
    本当は綺麗なのにいつもは街灯などの灯りで見えないだけなんだよ

  • ティファニー 
    3/31 09:29

    すごい!なんて幻想的で夢心地な色合い


    お気に入りの一枚


    毎日の瞬間を撮り逃がさないで、石田さん素晴らしいです

  • 石田晃久 
    3/31 10:20

    大野さんいつもスタジオにお越しいただきありがとうございます(笑)
    そうか
    れも春のできごとなんです

    2枚目は多摩水道橋から箱根方面の夕焼けです、ありがとう
    そうなの。以前、「ライズした」って言葉で書いたら「写真で魚を探してしまった」お友達がいたから、こんどこそと

    自然のせいでこうなってしまったから風景を撮るのはちょっと考えたんだけどそう思ってもらえて良かったよ。
    ありがとう。本物の釣りは得意なんだけれどゲームのなかでは全く才能がないので教えてくださいま

  • 気まぐれ猫 
    3/31 12:26

    GREEの釣りゲームは難しいです…
    いい道具とかあれば全然違うみたいですが、私も苦手です

  • 石田晃久 
    3/31 19:05

    道具なのね。地道に竹竿でポイント貯めるしかないのね。
  • 晶やん☆彡サン 
    4/1 21:03

    わぁ

    お魚すごい

    綺麗な夕焼け

    いい写真に
    癒されます


    多摩川はいろんな生き物の宝庫ですよ

    狛江界隈はどんな魚が居ますか?
    立川界隈はアブラハヤやフナやコイが多いです
    俳優の中本賢さんが、もうずいぶん長いこと、多摩川の生き物の生態系研究をしていて

    多摩川水辺の学校で講師されてました

    カジカからウナギまでも居て、びつくり




    私も釣りは本物のが好き

    釣りゲームはからきし駄目



  • 石田晃久 
    4/1 21:10

    多摩水道橋下は暖かくなるとヘラブナ釣り師が並びます。コイは沢山見えますね。ハヤは子供が釣ってます。最近は自動食洗機の温排水の影響で、不法に放流された熱帯魚が在来魚の生態系を破壊していて、タマゾン川という不名誉な名前がつけられて、ピラニアにかまれるから川に入らないよう小学生が注意されていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)