エヴァンゲリオン新劇場版;序

  • 石田晃久 公式ブログ/エヴァンゲリオン新劇場版;序 画像1
「いわゆる[ヤシマ作戦]を最も簡潔に見たいのですが」と店員に尋ねたところ、「こちらのハイライトとなっております」と、即答。狛江駅前のレンタルビデオ屋さんにて。写真はそのお店の上空です。

 
  • コメント(全8件)
  • I Love Boston Celtics 
    3/27 18:31

    エヴァは面白いから観た方がいい
     もちろん全部ねw
  • ぽんた 
    3/27 18:45

    ビデオが出た時から見てます、「序」は簡潔ですが私はパラレルワールドとして新劇場版があるように思います
  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    3/27 19:59


    綺麗な夕焼け空に元気もらいまし

  • 石田晃久 
    3/27 23:28

    女性はみんなしっかりしているけど、主人公の高校生?は人類の危機なのになんであんなふぬけなのかなぁ
    のうち精神的に成長するのかな。作戦の中で関西の周波数を変更していたね。現実にも早くできればいいのに。
  • 気まぐれ猫 
    3/28 00:36

    綺麗な夕暮れですね
    いろいろ大変だった一日の疲れを癒してくれました

    エヴァは詳しくないので機会があったら観てみますね
  • 石田晃久 
    3/28 00:43

    ありがとう。ぼくも初めて観たんだよ。
  • ティファニー 
    3/28 08:35

    面白かったですか?

  • 石田晃久 
    3/28 10:17

    うん。主人公の自分のことばっか考えて任務に集中できない困った性格以外はすごくおもしろかったよ。ダイジェスト版みたいなものだから何か理由の設定があるんじゃないかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)