クラ〜ッシュ!

  • 石田晃久 公式ブログ/クラ〜ッシュ! 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/クラ〜ッシュ! 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/クラ〜ッシュ! 画像3
Macブックプロ17インチのハードディスクが壊れました。
ただいま交換中

 
  • コメント(全12件)
  • ☆BUN☆ 
    3/22 19:24

    \(>_<)/

    ん( -_・)?
    一枚物になる前のですか?
  • ぽんた 
    3/22 19:43

    Macの中初めて見ました、全く違う…気がする
    f^_^;
  • 石田晃久 
    3/22 19:54

    ノートパソコンのキーボードがのっかっている天板をはずして真ん中の写真の左にみえるハードディスクを新品に交換しています。写真上部の黒いところがモニタです。最後の写真は左側から見たところです
  • やすよん 
    3/22 19:58

    パソコンはMacを買いたいとかんがえてます。
  • 石田晃久 
    3/22 20:32

    Mac一筋「漢字トーク7」からです。
  • ノリノリ 
    3/22 21:19

    クラシュしたハードの読み取りは大変ですが、頑張ってください。データは多分100%復帰できます。時間は掛かりますが
  • 三玖里 
    3/22 21:29

    ええ〜


    クラッシュ


    時間かかっても復活するの


    頑張ってください

  • 晶やん☆彡サン 
    3/22 21:30

    知り合いのSEさんは『Macは自分で構築するプロフェッショナル向きよ

    右脳と左脳の違いといった感じかな。』と例えてまし

    PC構築!?
    っぱり分から


  • 気まぐれ猫 
    3/22 22:31

    Macの中身初めて見ました
    いきなりのクラッシュびっくりしますよねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 石田晃久 
    3/22 22:58

    データは完全にバックアップしているので交換するだけで大丈夫です。メールの設定なども別のMacから自動的に読み取るので時間はかかりません。ご心配おかけしました。
  • ティファニー 
    3/23 01:18

    焦りますよね


    でも落ち着いてよかったです(o^-')b
  • 石田晃久 
    3/23 09:29

    データさえバックアップしていれば、Macは複数あるから大丈夫なんですけど、HDの様な可動部品はいつ壊れるかわからないですからね。MacAIRはハードディスクを使ってないから早くて安心だけど、もう少し容量が大きくてインターフェイスを充実した上位機も出してくれるとうれし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)