ガンダム

  • 石田晃久 公式ブログ/ガンダム 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ガンダム 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/ガンダム 画像3
新幹線の中から東静岡付近を通過中に撮りました。

 
  • コメント(全17件)
  • ゆきはる 
    3/20 17:20

    すごい
    しっかり撮れてます

  • ぽんた 
    3/20 17:44

    プラモデルの工場があるとか、私の年代のアニメではないのに、息子達が夢中で
    世代を越えてスゴイです、ガンダム

  • ハイジ(IN率↓) 
    3/20 17:46

    カッコイイ〜

  • maria club 
    3/20 17:46

    さらにできるようになったな、ガンダムっ!
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/20 17:55

    あの外国のアイツとは比べ物にならないかっこよさですな

  • ネコ* 
    3/20 17:58

    ガンダ
    アムロよりシャーが好きやったな

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    3/20 18:53

    新幹線の中から、こんなにクリアに撮れるなんて

    やっぱりプロ



  • えみ 
    3/20 18:55

    ンダム〜、ガンダム


    カラオケで必
    アニソ


    歌うよね、普



  • 三玖里 
    3/20 19:38



    すごいです


    一瞬で通り過ぎてくのに〜


    私 上手く取れた試しがないです


  • 気まぐれ猫 
    3/20 21:21

    すごーい!
    こんな鮮明にガンダムが撮れるなんて

  • 石田晃久 
    3/20 22:49

    皆さんに喜んでいただけたようでほっとしています。
    時速200km以上の移動体から静止物を撮影したことがなかったので、F1の撮影方法の逆を思いつきました。
    うまくいってよかったです
  • えみ 
    3/20 22:59

    ありがとうございました

    感動で

  • 石田晃久 
    3/20 23:07

    シャッターを押したのは私ですが、撮らせてくれたのは皆さんです。ありがとう。撮影とはいつもそういうものです。チームワークですから。ガンダムにがれきの撤去をお願いしたいです
  • 晶やん☆彡サン 
    3/20 23:28

    お台場ガンダムが静岡に引っ越していたのか


    災害救助に機動してくれ!ガンダ



  • usabi-chi 
    3/21 06:35

    さすがですよね…プロです。ガンダムしゅっどう!!だ

  • ☆BUN☆ 
    3/21 20:44

    ヾ(>y<;)ノ

    新幹線から流し撮りですか!?
    こんなきれい



    さすがpro〜

    !!(゜ロ゜屮)屮
  • 石田晃久 
    3/21 21:01

    たくさんのコメントとご声援ありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。新横浜であわてて下車しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)