新横浜へ

  • 石田晃久 公式ブログ/新横浜へ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/新横浜へ 画像2
名古屋の皆さんありがとうございました。
みんなから元気をもらったので横浜に行きます。
またすぐ6月に知多半島 粛 海風で会いましょう。

モーニングとシノワールをいただいて帰りました。
訂正:シロノワールでしたね

(栄4丁目店の許可と写真確認の上掲載しています。)

 
  • コメント(全16件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/20 14:54

    がはは…(^◇^)g"

    やっぱ綺麗に見えるな〜シロノワール
    かくて冷たい食べ物


    今度は知多半島にもいらっしゃるんです

  • ししまる 
    3/20 14:55

    見慣れた物も
    プロの方が撮ると
    ホントに美味しそう


    実際美味しいんだけ

  • 空の姉さん。 
    3/20 15:51

    うほー コメダだー
  • 三玖里 
    3/20 16:26



    きゃん シノワー


    食べたくなります



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/20 16:35

    ありゃ
    ンセー


    シノワールになってるです

    シロノワール

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    3/20 16:40

    食べたことなぃかも

    シロノ

    パイですか?


    すご−−くおいしそ

  • 石田晃久 
    3/20 17:04

    あはは、よくわかっていなくてごめんなさい。あとで直しておきます。
    とてもおいしかったですよ
    あたたかいパイの上にソフトクリームが乗っているのであっというまに溶けてしまいました。
    メープルシロップはほとんど使わなかった。
    本当はもっと先っぽがとんがっているんだけど
    モーニングサービスで無料のトーストとゆで卵がコーヒーについているのは理解不能でした。
    スターバックスにいけなくなっちゃいそうです
  • ゆきはる 
    3/20 17:23

    モーニングは わりと名古屋近郊は有名というか 当たり前かも(笑)
    もっと豪華なモーニングあります
    茶碗蒸しがついたり…(笑

  • 三毛猫ミーコ 
    3/20 19:34

    名古屋を満喫されて、なによりで


  • 気まぐれ猫 
    3/20 21:23

    おいしそうです〜
    名古屋のモーニングは、トーストとゆで卵ついていいですね

  • 石田晃久 
    3/20 22:56

    ちゃわんむし

    なぜゆえコーヒーに茶碗蒸

    名古屋恐るべ
    でも食べてみたいです。
    日本は狭いようで広いですね。
    今日のお昼ごはんはシロノワールでした
  • 石田晃久 
    3/20 23:10

    そうそう、6月に知多半島で再会できるみたいです。

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/20 23:28

    知多半島の先っちょですな


    名古屋から遠いですよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 石田晃久 
    3/20 23:37

    さきっ

  • 晶やん☆彡サン 
    3/20 23:40


    うわ〜
    味しそ

    学生時代に、名古屋に行った時、コーヒーを頼んだら、にあんこ&生クリームと茹で卵が付いてきた


    恐るべし名古屋ん



    そのサービス精神が私は好きだ



  • 石田晃久 
    3/20 23:51

    名古屋は5回目なんですけどね。
    たかさんのおかげでかなりびっくりしたざんす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)