名古屋ナイト

  • 石田晃久 公式ブログ/名古屋ナイト 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/名古屋ナイト 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/名古屋ナイト 画像3
栄なう

名古屋の夕焼け

大曽根駅の月

名古屋タワー・・・?

 
  • コメント(全17件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/19 22:43

    おー


    名古屋だって結構美しいじゃないですか


    …名古屋タワーってテレビ塔?


    (^ε^)

  • えみ 
    3/19 22:45


    街灯に負けない大きな月


    この月のパワーを貰って、友達が東北にボランティアに向かいます


    石田さんのおかげで、何人かの友達は月を見てくれました


  • 気まぐれ猫 
    3/19 22:54

    夕暮れ好きです。
    夜桜も名古屋タワーも素敵です(*´ェ`*)ウット
    名古屋のおいしいものの写真もあったらお願いします


  • 空の姉さん。 
    3/19 23:02

    名古屋出身としては、うれしい!何てステキなお写真でしょう。
  • まきゅ* 
    3/19 23:08

    名古屋タワーも満更でもないです



    素敵な写真
    りがとうございます

  • 石田晃久 
    3/19 23:20

    名古屋在住のカメラマンが栄のホテルに送ってくださったのですが、「名古屋タワーきれいですね」といったら特に否定していませんでした。が、しかし心の中で「ありゃーテレビ塔だがにゃー」と思っていたのかな?(方言指導のコメントをよろしくおねがいします)申し訳ございませんがタワーの名前がわかりません
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/19 23:24

    栄にあったらテレビ塔です


    私は釜石出身で、釜石弁と名古屋弁はヒヤリングのみです

  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    3/19 23:42


    綺麗ですネッ


    普段見慣れた風景も立ち止まって見てみたら綺麗なのカモ知れなぃ



  • 石田晃久 
    3/19 23:47

    みんな大きなお月様見えたみたい
    月の力がボランティアのお友達に届くはず。
    沢山の名古屋のカメラマンに元気をもらいました。
    名古屋の皆さんありがとう

    東北も東京もきっと立ち上がってみせるよ。


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    3/20 00:11

    スーパームーンていう現象だったんですね。
    何気に見上げながらきれぃと思っていました。
    (●`‥q)!!

    もっと、よく見たかったです☆
    真ん中の、きれぃすぎて、癒されて満足してしまいました☆

    皆が暖かくすごせますよぅに☆
  • ティファニー 
    3/20 01:47

    夕焼け綺麗ですね


    なんて美しい

    月、本当大きくて綺麗でし


    今日はわざわざ月見しまし

  • ゆきはる 
    3/20 07:03

    名古屋では 名古屋の近郊でも 名古屋タワーは 「テレビ塔」として親しまれてますよ
  • 石田晃久 
    3/20 22:59

    大きかったですね。
    夕焼けもきれいでしたよ
    テレビ塔っていうんですね。ありがとうございました
  • 晶やん☆彡サン 
    3/20 23:51

    懐かしい景色

    なんとも美しくて

    惚れ惚


    スーパームー

    明るくて大きかったですね




  • 石田晃久 
    3/20 23:57

    一週間笑う気持ちになれませんでしたからね。

  • ティファニー 
    3/21 00:38

    そうですね


    本当まだまだ、解決してないですから

  • 石田晃久 
    3/21 11:18

    これからです。みんなで力を合わせよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)