静岡県通過中

  • 石田晃久 公式ブログ/静岡県通過中 画像1
車窓からは昼間ということもあり停電の様子はわかりませんでした。新幹線と平行して走る東名高速は渋滞しているようす。

 
  • コメント(全12件)
  • えみ 
    3/19 10:52

    心配した富士山は、おとなしくしてくれてるね

    …良かったな

    いつまでも綺麗な姿であって欲しいね
  • ぽんた 
    3/19 11:04

    「日本中で同じ月をみましょう」のコメント、イッシーさんの写真が皆さんに愛されるのは その心の現れなんですね

  • ティファニー 
    3/19 11:11

    バックが変わりましたね
    ャイちゃんに石田さんです


    名古屋まで新幹線ですか?

    お昼は駅弁
    すか


    気になります

  • 三玖里 
    3/19 11:13

    穏やかな富士


    先日の静岡の地震で富士山噴火の可能性を本気で心配してました


    以前から火山灰っぽいものを吹き出してるって聞いてたから

    どうか これ以上の災害が起きませんように


  • 石田晃久 
    3/19 11:18

    先っぽに雲が乗っかっています。吉兆だといいですね。コメントありがとうございます。そろそろシウマイ弁当いただきます。
  • ティファニー 
    3/19 11:39

    美味しそうで



  • 石田晃久 
    3/19 11:58

    名古屋駅で食べたよ 普通があふれています。ちからぬけた

  • ティファニー 
    3/19 12:00

    食べたんです


    力抜け
    緊張してたんですか

  • 気まぐれ猫 
    3/19 12:05

    シウマイ弁当おいしいですよね

    何より富士山 キレイだなぁ〜

    雲がちょこっとのっこってるのがまたいいですね!
  • えみ 
    3/19 12:07

    被災してない地域では、日常生活を淡々と送るのも、とても大切だよね

    力が抜けたなら、楽しい講演ができる

    頑張っ



    笑いはとるんでしょ



  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    3/19 19:22

    チャイちゃん

  • 石田晃久 
    3/19 22:29

    自分では気がつかなかったんだけど、毎日気が休まらなかったことに今日きがつきました。
    崎陽軒のシウマイチャーハン弁当でした
    30人くらいきてくれたようです。前半はテンションさがっていて教科書棒読みのような感じだったせいか、3人寝ていました。でも、名古屋の皆さんに元気をもらえたようで後半は皆さん沢山笑ってくれました。震災のお悔やみと復興に力を注いでほしいというメッセージはきちんと伝えたよ。2次会も前回の2倍くらいきてくれて6月に知多半島の温泉でイベントに誘ってくださいました。街を歩いている人たちの笑顔や、ストリートダンスを練習する若者たちをみて、普段感じていなかった安全と安心のありがたみが身にしみた一日でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)