Moon Light

今日の夜はスーパームーンというそうです。月が19年ぶりの大接近をして、普段よりも14%大きく、30%も明るいそうです。真っ暗な被災地の足元と被災者のこころを明るくしてほしい。

 
  • コメント(全13件)
  • ぽんた 
    3/19 08:35

    この歳で初めて知りました、節電生活で応援してますが、夜が楽しみです

  • えみ 
    3/19 09:01

    俯いていた顔を上げて、明るい月を仰いで欲しいね

    みんな、みんな強く生きている


  • usabi-chi 
    3/19 09:28

    なんかロマンチックですね
    新幹線の中です。ちょっと遠出してきます。
  • 石田晃久 
    3/19 10:19

    新幹線で名古屋に向かっています。小田原通過中。日本中で同じ月を見ましょう

  • おけいはん【£Ft.連女£】暫くOFF 
    3/19 10:21

    空は繋がって

  • 石田晃久 
    3/19 11:01

    国立天文台によると本日各地の月の出はつぎの通り。東京17時26分 横浜17時27分 福島17時24分 札幌17時21分 新潟17時30分 静岡17時32分 名古屋17時38分 神戸17時45分 広島17時57分 高松17時50分 福岡18時05分 熊本18時04分 富士山頂17時19分 一番早いのは根室17時04分 遅いのは石垣島18時30分
  • ティファニー 
    3/19 11:06

    素敵ですね
    ひこの月をアップして下さい!

    コメありがとうございまし


    実力じゃないです
    具です!ポイントが貯まると交換できますし、仲間同士から贈られる金貨で交換できたりします。本当に強い人は課金してます


    私は釣りチームのリーダーにいつも飽きっぽいと叱られるほど、する時としない時が極端です


    今は、ぼくのレストランをやっています



  • えみ 
    3/19 11:14

    月の話題を日記にアップさせてください

    たくさんの人が、空を仰ぐように

  • 三玖里 
    3/19 11:19

    昼も夜も ふと空を見上げていま

    停電中は光害が少なく 星がとつもきれいです


    今日は暖かいものでも飲みながら 月を眺めたいです


    被災地の方々にも暖かい光が届きますように


  • 石田晃久 
    3/19 11:23

    了解しました

    もちろんどう
    よろしくお願いしま


    富士山頂の雲は「はなれ笠」でよく晴れる兆しのようです。雲のない夜空に大きな満月が見えそうですね。
  • 気まぐれ猫 
    3/19 12:03

    スーパームーンですか、楽しみです♪
    昨日も夕方からお月様見えてまし

    空はつながっているから、私もいつも見上げています
    震災にあわれた人たちにも光が届きますように

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/19 16:35

    ヤバい
    ってき

    16:35

    知多半

  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    3/19 22:48



    この日記本文を引用させて下さぃ


    リン友サン達に間に合ぅか、日記に氣付くか分からなぃケド



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)