【茨城に水】

自衛隊のみなさんありがとう
自衛隊による給水支援(15日)東海村役場(午前7時〜)▽茨城町役場(午前8時〜)▽大洗町役場(午前8時半〜)▽ひたちなか市立勝田3中学校(午前9〜)▽那珂市立瓜連小学校(午前9時〜)▽笠間市役所(午前9時〜)▽石岡市の八郷病院(午前9時〜)
神栖市の平泉コミュニティーセンター(午前9時〜)▽つくば市のつくば記念病院、谷田部窓口センター、つくば学園クリニック▽桜川市岩瀬庁舎(午前6時〜午後10時)
稲敷市役所東庁舎(午前6時〜午後6時)▽河内町の農業者トレーニングセンター(午前8時〜午後6時)▽龍ケ崎市立久保台小学校(午前8時半〜午後6時)▽牛久市の牛久駅西口青果市場(午前8時半〜午後6時)
追加
水戸市市営住宅の仮入居を受け付け中。受付場所:市民会館の市役所仮庁舎(水戸市中央1の4の1)住宅課 

 
  • コメント(全10件)
  • 気まぐれ猫 
    3/15 15:27

    よかっ

    お水が不足していると言っていたので、これで少しは安心ですね。
    仙台に住む親戚と連絡がとれて、無事でいることが確認できました
    被災している方々の一人でも多くの命が助かることを祈っています
  • 石田晃久 
    3/15 15:31

    よかったですね。現地の通信が回復するにつれて、無事の確認は増え続けるでしょう。
  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    3/15 15:58


    自衛隊ぁリが
    (≧∀≦)

    安否確認出来なぃリン友サンのトコにも届ぃてますょネッ


    頑張れ



  • 石田晃久 
    3/15 16:00

    孤立していた宮城県の仙南中央病院にも自衛隊、消防と連絡がつき対応中。もうすこし、がんばれ!
  • ぽんた 
    3/15 16:08

    私はTVより、イッシーさんの有難いニュースを感謝します!私の親戚たち 仙台と秋田も昨日無事との確認取れました。ありがとうございま

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    3/15 16:30

    自衛官のお友達がいます 日頃から訓練しているとはいえ、慣れない土地での作業で疲労困憊していることと思います 被災地の多くの人達が励まされているとおもいます
    職務を全うし、無事に帰って来てほしいです☆


  • まめシバ 
    3/15 16:57

    命を繋ぐ水ですね

  • 石田晃久 
    3/15 17:05

    連絡が取れた
    当にうれしいニュースです
    かったですね
       自衛官の皆さまは不眠不休でがんばっていると連絡が入っています。見かけたら励ましとお礼の声をかけたいですね

  • *紫衣* 
    3/15 22:29

    水は届いても そこにいけないお年寄りは飲めません
    私の両親は80歳ですが給水所で4時間も待ったそうです
    悲しくなりました
  • 石田晃久 
    3/16 01:05

    考えさせられます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)