第2グループ所属:チャイ

  • 石田晃久 公式ブログ/第2グループ所属:チャイ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/第2グループ所属:チャイ 画像2
チャイはいつも爪切りをペットショップでお姉さんにしてもらいますが、被災地でがんばっているお友達のためにフォトグラファーに切ってもらい、爪切り代を寄付します。
いつもトイレにしいているティッシュぺーパーもなくなりました。
みんなで協力してがんばろう。
まもなく停電するのでチャイはお昼寝。

 
  • コメント(全13件)
  • えみ 
    3/14 09:19

    チャイちゃ〜

    おはよ


    朝からお昼寝

    窓辺は暖かくていいかもね



  • さくら*楽天おめでとう♪ 
    3/14 09:20

    チャイちゃんも協力

    みんなで頑張ろう

  • のえる君 
    3/14 09:23

    かわいいですねェ

    私も昔、ネザーランドドワーフ 飼ってました

  •  
    3/14 09:31

    チャイちゃん、私も節電頑張るよ

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    3/14 09:44

    チャイも第二グループの一員なんだよね (^m^) 可愛いなぁ〜元気もらいました

  • usabi-chi 
    3/14 10:27

    チャイ
    いぞ
    2グループの一員だね…


  • 石田晃久 
    3/14 10:38

    皆さまおはようございます。おかげさまで午前中の第一、第二グループの停電は回避されました。ありがとうございました。
  • ぽんた 
    3/14 11:13

    停電に備え 早めに懐中電灯やろうそく、ご飯を炊く、水等も。阪神の大震災で一番役にたったのは ラップだったそうです。いつ誘発地震で関東エリアも襲われるかもしれません、用意をしよう。
  • まめシバ 
    3/14 12:48

    チャイちゃん
    りこうさん
    んな仲
    一緒に頑張りましょうね

  • 気まぐれ猫 
    3/14 12:51

    チャイちゃん、おりこうさんにしてたね
    爪切りもおとなしくできたかな

    引き続き節電をし、チャイちゃんも余震怖いかもしれないけ
    一緒にがんばろうね
  • 石田晃久 
    3/14 17:21

    チャイ所属の第2グループはまもなく停電します。お風呂もごはんも準備OK。
  • 三玖里 
    3/14 21:22


    チャイちゃんも援助ですね


    も〜 その可愛らしさで《癒やし》の義援金変わりになるのに〜


  • 石田晃久 
    3/14 21:43

    早く被災地で画像がみられる環境に戻るといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)