がんばれ日本、がんばれ東北

  • 石田晃久 公式ブログ/がんばれ日本、がんばれ東北 画像1
英国インディペンデント紙 一面より
台湾からは義援金2億8千万円 ありがとう

 
  • コメント(全7件)
  • ティファニー 
    3/13 21:46

    こんな時だからこそ、他の人の親切や労いがありがたいです


    辛くても誰かの温かさに触れられたら幸せを感じられますか

  • えみ 
    3/13 21:50

    写真を見て、涙が出た…

    この新聞を、被災地の方々に見せてあげたい

    世界中から、支援と声援が寄せられてる

    それに応える力を、私たちは持っているはず

    世界第三位の経済大国日本

    また必ず立ち上がる



  • 気まぐれ猫 
    3/13 21:51

    気持ちが嬉しいなぁ
    祈ってくれる大勢の人がいること、助けに来てくれる人がいること
    温かい気持ちになりました

    被災された方々の明るい希望につながりますように♪
  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    3/13 21:57

    石田さんのエール、きっと被災地の方にも届いて励まされていると思いま


    コメントされる方も心優しい素敵な人達


    石田さんのような素敵なプロフもあれば、炎上して大変なプロフもあります…

    みんなが同じ方向を見て、前進して行きたいですよね

  • ぶー 
    3/13 22:31

    泣けてきます
    分にできる事しようと思います

  • 石田晃久 
    3/13 23:13

    いま、カナダから電話がありました。世界中のひとが応援しています。くじけないでみんなで力を合わせてそれぞれの役目を精一杯果たしましょう。必ず立ち上がりましょう!希望を忘れないで励まし合って生きていこう
  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    3/14 09:20

    世界各国からの善意が、本当に本当に身に染みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)