おくやみとお見舞い

  • 石田晃久 公式ブログ/おくやみとお見舞い 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/おくやみとお見舞い 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/おくやみとお見舞い 画像3
被災地の犠牲者の皆さまのご冥福を心よりお祈りしています。
余震が続き寒く暗い中、不安な一夜を過ごしている方々に、一日も早く平穏な日々がくることを願っています。
現地の状況が次々に明らかになり、心が痛みます。

東北のお友達、心よりお見舞い申し上げます。どうか希望を捨てないで勇気を出してください。

東京は交通が乱れました。
写真は混乱する渋谷駅

 
  • コメント(全15件)
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    3/11 23:10

    心が痛みます
    1日も早い復旧を願います

  • さっちゃん(ログインに四苦八苦) 
    3/11 23:35

    少しでも快適で安全な夜を過ごせるよう祈ってます。
  • ネコ* 
    3/11 23:35

    本当に大変悲しい事です…
    お悔やみもうしあげます。
  • ティファニー 
    3/11 23:36

    石田さん、ご無事だったんですね
    心しました

    かなりテレビでも惨状を伝えていました


    まだ寒いので、皆さんが心配です


    石田さんは被害はなかったですか
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/11 23:39

    渋谷の様子はテレビでもやってました。
    混乱しながらも並んでバスを待ってる日本人ってすごいと思いました。


    地震や津波の被害にあわれた方々にはかける言葉も見つかりませんが、一日も早い復興をお祈りします。


    妹も歩いて帰宅できたようです

  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    3/11 23:47

    心が痛みます

    お悔やみ申し上げま

  • yayoi 
    3/11 23:47

    うちの母も姉と渋谷から代々木まで歩いて帰ったと話してました

    子供たちが家にも居なくて連絡取れず学校に待機してたとか
    怖いですね。
    家でも防犯や災害時の事を子供達と話し合いました

  • maria club 
    3/11 23:56

    大変なことになってしまいました。被害にあわれたかたにお見舞い申し上げたいです。
  • えみ 
    3/12 00:00

    たくさんの方がなくなりました

    暗い中で、地震と津波の恐怖におびえる方も大勢いらっしゃいます


    避難所にいる友達の
    ついていまし

    コメントに目は通していま

    ただ、仙台の友達が、ラインに乗ってきません

    それどころではないのだと、元気でいるのだと、信じていま



  • 気まぐれ猫 
    3/12 00:16

    時間が立つほどに明らかになる被害に、心が痛みます


    被害に合われた方の無事を祈るとともに、家に帰れない方達が無事に帰れるよう願っています

  • 石田晃久 
    3/12 01:35

    被災地の方に向けお友達に励ましのメッセージを送ろう!
  • ししまる 
    3/12 01:44

    帰宅してニュースみ
    驚きました。
    神奈川に住む友達が心配です。
  • 石田晃久 
    3/12 01:46

    横浜の停電は昨晩遅く回復に向かっているようです。
  • 三玖里 
    3/12 06:38

    今 ニュースをみつつ 被害の拡大にびっくりしています

    昨日 電車が止まったので自転車通学している息子は友達を乗せて送っていったそうで

    電話はまったく繋がらなかったですが センターまではメールが届くので なんとか連絡が取れまし

    かなり遅く帰ってきて一安心しました


    つい先程は神奈川が 今は長野で揺れが

    どうなるのでしょう

    みなさん どうか無事に乗り切れますように



  • 石田晃久 
    3/12 08:53

    長野、新潟にも来ましたね。心配です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)