今日も元気

  • 石田晃久 公式ブログ/今日も元気 画像1
いつも電車で会う盲導犬にまたあった。千代田線のダイヤが乱れていて少し混雑していたから大変だったね。南北線はすいていたのでほっとしている様子。

 
  • コメント(全8件)
  • えみ 
    3/11 10:38

    お仕事頑張ってるね



  • ☆ 凜 RIN・ぽ〜ちゃん ☆ いつもありがとう♪(σ≧▽≦) (*≧∀≦*) 
    3/11 10:53

    盲導犬さん、おつかれさまです
    日、ご主人さまのために ありがとう
    (^O^)
  • ☆BUN☆ 
    3/11 10:53

    いっぱいナデて誉めてあげたいケド お仕事なぅ だからダメ
    んだょねぇ…

    きもちダケ
    \(・_・)
  • 気まぐれ猫 
    3/11 11:17

    混んでいる電車で一生懸命にお仕事してる盲導犬さん
    いい子だね♪ 私も気持ちだけなでなで

    きっとわんちゃんの目線から見たら怖いこともたくさんあるだろう
    けなげでとても賢そうな可愛いコですね
  • 三毛猫ミーコ 
    3/11 11:35

    優しい顔をし
    ちゃんですね

    人よりもいろんなものを感知する力が強い分、緊張する時間が多いことでしょうね。
    本当にお疲れさまm(__)mですm(__)m


  • usabi-chi 
    3/11 12:11

    昨日帰りの
    盲導犬に会いました、その子も頑張ってご主人を守っていましたよ…盲導犬は訓練されてるからちゃんとわかってるんだよね…
    いなぁ…ガンバレ!!
  • 三玖里 
    3/11 13:32



    普段とサイクルがずれると 人も混雑したり お仕事大変かもしれませんね


    ふぁい

    よく頑張りました


  • 晶やん☆彡サン 
    3/11 14:11

    けなげにご主人を守って、立派で

    こころの中で撫でてあげま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)