五木ひろし

  • 石田晃久 公式ブログ/五木ひろし 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/五木ひろし 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/五木ひろし 画像3
夜空

 
  • コメント(全13件)
  • えみ 
    3/9 20:51

    綺麗な

    夜の梅

    静かな、心いやされる写真

    見ていると、疲れもとれそ


  • ぽんた 
    3/9 21:07

    一枚目、幻想
    素敵です! 五木ひろしさんの夜空、お若いのに…
    浜黄昏が頭でこんがらがってます、最後を思い出しました
    空〜いつも一人ぼぉぉぉっち〜

  • 気まぐれ猫 
    3/9 21:11

    夜でも梅はこんなにキレイに見えるんですね

    青い夜空とお月様、梅を見れて
    とても心が癒されました

  • 三毛猫ミーコ 
    3/9 21:22

    夜桜ならぬ夜梅が、こんなに幻想的だとは…


    夜になると香りが際立ちますね


    素敵ですね



  • 石田晃久 
    3/9 21:33

    人間の眼より感度を高くしているので不思議なニュアンスになりますね
  • さっちゃん(ログインに四苦八苦) 
    3/9 21:49

    本当に、不思議な感じ。
    吸い込まれそうな、幻想的な世界
    異国のような、異次元のような雰囲気。
  • ノリノリ 
    3/9 22:09

    あの子何処に居るのやら、星空に続くあの町辺りか〜
    ってね
    この夜空どこまでつづきますかねぇ。
  • 石田晃久 
    3/9 22:59

    光りのコントラストや方向が違うからでしょうか。独特な雰囲気になりますね。白い花も強調されるし。皆さま、沢山の素敵なコメントありがとうございました
  • きーちゃん(^_-)☆ 
    3/10 00:06

    けっこう夜空
    歌詞を知っている方いらっしゃるんです
    書き込もうとしたら先客がいまし
    写真幻想的で好き

  • 石田晃久 
    3/10 10:02

    五木さん去年の夏くらいにスタジオでお見かけしました。山口洋子さんの歌詞はみんな知ってるんじゃない
  • ティファニー 
    3/10 17:04

    綺麗で


    皆さんのコメントで五木ひろし納


    目を皿のようにして、五木ひろし探したです

  • 石田晃久 
    3/10 21:29

    おもしろい!毎度説明不足で難解ですが、大きな心で見逃してください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)