スイーツ

  • 石田晃久 公式ブログ/スイーツ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/スイーツ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/スイーツ 画像3
ホテルでスイーツいただいたよ
あぐりさんにご不幸があったので、土屋さんがきてくれました。
(ご本人の許可を得て掲載しています。)

 
  • コメント(全11件)
  • 気まぐれ猫 
    3/8 22:19

    素敵な洋館だぁ、モノクロがまたシックでいいですね

    亜久里さん、ご不幸があったのですか・・・

    土屋さんが来てくれてよかったですね!
    スイーツ色とりどりで、おいしそ

  • hina 
    3/8 22:19


    甘い香りに誘われて…。
    御馳走様でした。
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/8 22:34

    おおぉ

    ドリキン土屋圭市氏ではございませんか


    なんかおとなしくなられた印象

  • りったん 
    3/8 22:47

    土屋さんだぁ

  • ティファニー 
    3/8 23:02

    あぐりさん、大変ですね

    土屋さんはお顔だけぼんやりと


    建物素敵です
    イーツは美味しかったですか?
  • usabi-chi 
    3/8 23:11

    モノクロで静かな佇まい…見た時に『ローマの休日』を思い出しました。
    味しかったですか

    今晩ごはんです…

  • 石田晃久 
    3/8 23:11

    私が初めて買ったクルマは土屋さんの愛車とおなじAE86です。誰にでも親しく楽しく満面の笑顔でお話ししてくれて、とてもいい人。和紙の名刺に金の文字で職人と書いてあったのが印象的でした。スイーツは3ついただいたなかでプリンが一番おいしかったよ。次がいちご。
  • ティファニー 
    3/9 00:32

    甘いって幸せ
    すね

    石田さん、車もお好きみたいです


    イチゴの美味しそう


    プリンいいな

  • 夕花里咲(だいごろぅ。*と一緒) 
    3/9 05:12

    スィーツ、わたしも大好きです

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/9 07:11

    ところで、土屋さんとのお仕事は何かで拝見できますか?

    雑誌とかで?
  • 石田晃久 
    3/10 22:23

    ぼくはクルマのことは一般常識程度しかわからないで
    男子の車好きの友達は尋常ではないので。プロの話にはついていけません。クルマより温泉や甘いものの方が好きかも

    今回はレースやスポンサー関係者のクローズドなパーティーでしたので、雑誌や媒体にはでないんです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)