初体験の写真

  • 石田晃久 公式ブログ/初体験の写真 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/初体験の写真 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/初体験の写真 画像3
生まれて初めて雪上にでました。
脱兎のごとく脱走するかとおもいきや、いつも床暖房に住んでいるので足踏みをしていました。

 
  • コメント(全17件)
  • ☆ARASHI☆ 
    3/7 12:32

    可愛い(^_^)v
  • やすよん 
    3/7 12:35

    今日も可愛いなぁ


    冷たくなかったかなぁ?

  • ☆ヒカル☆ 
    3/7 12:58

    チャイチャン 雪うさぎみたいだねぇ


    可愛い


    あんよ 霜焼けに ならないでね



  • りったん 
    3/7 13:19

    可愛い

    きっと、この冷たいのは何だろう?って考えてたんでしょう

    冷たいよぉ
    て心の声が聞こえてきそうです

  • ☆BUN☆ 
    3/7 13:19

    足の冷たいの
    新鮮な!!(゜ロ゜屮)屮
    驚きだったかも!?
  • 三玖里 
    3/7 13:30


    初体験はどう感じたのかし


    足跡
    かわいい〜


  •  
    3/7 14:28

    足踏み
    (笑)
    チャイちゃん初めての冷たさにビックリですね

  • ティファニー 
    3/7 15:00

    赤ちゃんみた


    ヨチヨチの
    愛い

  • みーこ★in激減★ 
    3/7 15:10

    少し踏ん張ってる気が‥こけなかったか


    それにしても(≧∀≦)かわぃ

  • 気まぐれ猫 
    3/7 15:56

    チャイちゃん、おててとあんよ冷たかったかなぁ〜
    初めての雪の感触はどうだったか

    可愛い足跡とふんばってるチャイちゃんが可愛すぎま

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/7 16:54

    え〜と…私のリクエストだと、チャイさんは室内から外を眺めてる写真だったので…チャイさんが風邪をひいても私のせいではないですね


    かわいい姿が見られて嬉しいけど

  • usabi-chi 
    3/7 19:33

    相変わらずカワユイチャイだなぁ

    ビックリだろうね…初めての感触
    いふんばってしまった……
    感じか

  • 石田晃久 
    3/7 21:58

    15秒で中に入ったから大丈夫です

    はだしですからね

  • 晶やん☆彡サン 
    3/8 12:00


    白いのなに?
    これ何

    冷たいの何ぃ


    って感じのチャイちゃん

    可愛い


    家のクロサワさんはといえば……脱兎の如く雪の多摩川土手を走りまわった挙げ句

    冷たいじゃないのよ
    グブグブ鼻鳴らして怒ってまし


    タライ風呂でフォロ



  • 石田晃久 
    3/8 12:21

    おぉ、カントクもいきましたか!たらい風呂と雪の上。まさ
    「天国と地獄
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)