眠い

  • 石田晃久 公式ブログ/眠い 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/眠い 画像2
チャイも私も眠気がおそってきています。

 
  • コメント(全18件)
  • まめシバ 
    3/6 15:32

    チャイちゃん
    休みなさい
    もこたつで

  • *まゆりる×あみゅ* 
    3/6 16:10

    ワタシにも…

    襲ってきてます(-_-)zzz


  • 石田晃久 
    3/6 16:12

    チャイは熟睡しています。ゆらゆら揺れています。私はもう少しがんばらねば。
  •  
    3/6 16:56

    春ですね〜

  • usabi-chi 
    3/6 17:05

    ネムネム…
    うゆう時間も大切かも…

  • ぶー 
    3/6 17:08

    我が家のウサギ、家庭菜園に穴掘ってま

  • えみ 
    3/6 17:45

    屈強なSwimmerです



  • 石田晃久 
    3/6 18:29

    お友達がおっしゃるように眠いときに寝てしまえば良かったです。
    バックアップをとっていなかったので、ソフトがフリーズして9時間前の状態に戻ってしまいました。Swimmerにおぼれてしまえば良かった
    ャイを抱きしめて泣きたいです

    床屋に言って気分を変えてきます

  • ぽんた 
    3/6 18:54

    あららら…失敗は成功の元と申します、私は、イッシーさんに、日記お休みDAYをおすすめします。頑張り杉で
  • 石田晃久 
    3/6 19:31

    もう立ち直りました
    丈夫で

    きのうの結婚式を2重にバックアップをとっておくようにと神のお告げがあったと思うことにいたしました。日記は皆さんのコメントを楽しみにしているから、どうしてもできないときだけお休みするかもしれませんが、だいじょうぶですよ

  • 気まぐれ猫 
    3/6 20:26

    チャイちゃんの眠そうな顔もキュートで


    石田さん、お疲れ様でした

    あらら、大変だったのです

    無理しないようにしてくださいね

  • 石田晃久 
    3/6 21:37

    ご心配かけてごめんなさい
  • 石田美菜子 
    3/6 22:00

    まさか
    っちゃんたんですね…私はしょっちゅうだけど,巨匠でもあるんですね。
    チャイちゃんのネムネム
    つっちゃった

  • 石田晃久 
    3/6 23:41

    写真ではないんですけどね。経理のソフトで9時間分の作業が気持ちよくふっ飛んじゃったよ。おかげさまでたったいま復旧しました。ご心配おかけして申し訳ありません
    河ドラマもしっかりみたよ

  • 石田美菜子 
    3/6 23:52

    それはなおの事ショック
    旧よかったです☆大河は温泉に行った帰り道ワンセグで音だけ聞きました

  • ティファニー 
    3/6 23:57

    大変な一日でしたね
    疲れ様でした

    チャイちゃんのように、目が半開きの時はかなり眠たいです

  • 石田晃久 
    3/7 00:23

    きた〜い。
    そろそろ休みます。またあした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)