いい天気

  • 石田晃久 公式ブログ/いい天気 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/いい天気 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/いい天気 画像3
外に行きたいな〜

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ヒカル☆ 
    3/6 12:45

    チャイチャンと一緒なら お外に行けるかなぁ?

    ヒカル ちょっと引きこもり中



  • 気まぐれ猫 
    3/6 12:56

    ぽかぽかであったかいですね〜

    チャイちゃん、お外見れたかな?
    おうちの中であったかくしててね

  • 三毛猫ミーコ 
    3/6 12:57

    こちらは春の雨が降ってま

    チャイちゃんすごくウキウ
    ですね



  • 三玖里 
    3/6 13:12


    ん〜


    散歩に行きたぁい



  • yayoi 
    3/6 13:20

    ちゃいチャン背伸びしてる〜


    こちらは雨で

  • さくら*楽天おめでとう♪ 
    3/6 13:31

    うさんぽに行くと、足の裏が真っ黒けになるよ

  • 三玖里 
    3/6 15:05

    さくら鼎気 そ〜なんですか


    うさって どんな足裏なん

    わん
    は違うのかしらん…


  • 石田晃久 
    3/6 15:10

    チャイは玄関のドアの外に石が貼ってあるところまでしか外に出たことがありません。いつも家の中にいます。九州が雨のようですね。来週は東京にやってきそう。

  • まめシバ 
    3/6 15:35

    チャイちゃんの写真集を出してください
    ぁいい

  • 石田晃久 
    3/6 16:10

    人気が出れば出せる日が来るかもしれませんね。これからも応援よろしくお願いします
  •  
    3/6 17:00

    立ち姿でピーターラビット思い出しまし


  • ぽんた 
    3/6 18:45

    ぬいぐるみと写真集
    ぁスポンサー様ぁぁ、今年
    年… あ!昨年に企画しないと無理かぁ

    そうだ!グリーの方々、ヒット間違いないよぉ
    も皆もかなりグリー様に貢献しておりま

  • やすよん 
    3/6 18:46

    一枚目決まってます

    三枚目かわい

  • 石田晃久 
    3/6 19:39

    皆さんの気持ちがうれしいですね
    (うれし泣き
    いつそういう話が来ても即対応できるように腕を鍛えていま

  • ティファニー 
    3/7 00:00

    写真集


    チャイの一日ですか

    チャイ旅に出

    とか


    楽しみですね
  • 石田晃久 
    3/7 00:18

    旅にでる企画になると、当然海外ロケですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)