結婚式

  • 石田晃久 公式ブログ/結婚式 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/結婚式 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/結婚式 画像3
ホテルメトロポリタンのひとみんな親切
教会内ではお仕事の業者と間違えられてさらに親切にされたよ

これから披露宴

 
  • コメント(全15件)
  • 気まぐれ猫 
    3/5 13:47

    石田さん、業者さんと間違われたのですか(= '艸')ムププ
    仕方ないような気もします


    写真素敵ですね〜

    幸せのおすそ分けをしていただいた気分になりました


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    3/5 13:49

    きれぃ


    HAPPY wedding


    ∩^O^∩†・*:.。. .。. .。.:*・††・*:.。. .。. .。.:*・†

  • 三玖里 
    3/5 13:58



    きれい


    お二方とも 幸多か

    おめでとうございます(*^o^*)

    しっか

    業者さんに間違われるとわ
    艸`)

    そうそ
    メトロポリタンのカレーパンは絶

    1日2回
    披露宴の最中…です


  • usabi-chi 
    3/5 14:09

    素敵なカップ
    新婦さんきれいな方ですね
    いいなぁ〜
    ましいです。やはり間違えられてしまいましたか…
    わいそうに。これからの2人に幸多かれ
    メデトウございます
  • たかちゃん(仲間に感謝!) 
    3/5 14:15

    昔の自分の披露宴を思い出します

  • まめシバ 
    3/5 14:34

    モノクロ写真
    敵です
    会式には白百合ですよね
    天気も味方してくれて良かった

  • yayoi 
    3/5 15:04

    これだけで
    敵な写真集


    カサブランカの香りと美しさ大好きです。

    また結婚式したくなります

  • maria club 
    3/5 15:19

    モノクロ写真なのに色を感じます
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/5 15:20

    ホント…花嫁さんキレイ


    業者さんに間違われても、親切にされたのならラッキーです

  • やすよん 
    3/5 15:26

    結婚したい!o(^-^)o
  • ぽんた 
    3/5 16:14

    素敵なご夫婦に( ^_^)/□☆□\(^_^ )

    カサブランカ 私も好き

  • りったん 
    3/5 17:12


    良いな


    幸せな気分になりますね

    めでと


    (*^▽^)/★*☆♪
  • hina 
    3/5 17:43

    石田さん、初めまして。
    私もメトロポリタンで結婚式を挙げましたので懐かしく想いながら拝見させていただきました。
  • ティファニー 
    3/5 21:24

    素敵ですね〜


    みんなに祝福されてる二人に乾杯ですね

  • 石田晃久 
    3/6 00:32

    皆さまいつかのよき日を懐かしく思い出してよかったです。スライドショウは自分のMacはうまくつながらなかったけれど、2次会会場のPCにデータを移し事なきを得ました。写真はRawDataも同時撮影しているので、あとでカラー版もつくれます。(花嫁に言い忘れました)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)