西麻布で

  • 石田晃久 公式ブログ/西麻布で 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/西麻布で 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/西麻布で 画像3
打ち合わせしてからBarにいきました。


写真は霞町のカフェです。(追記)

 
  • コメント(全17件)
  • 三玖里 
    3/4 21:53



    トワイライ〜ト


    幻想的な雰囲気な街並と空ですね


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/4 21:53

    イメー


    夕景
    ルリン

    ケーキと女性
    ンハッタン


    行ったことないけど

  • 気まぐれ猫 
    3/4 22:04

    外灯の写真、すごく好きです♪
    日本の中の外国っていう感じがします!
    ケーキもおいしそう

    モノクロの写真も、おしゃれだなぁ〜

  • 気まぐれ猫 
    3/4 22:49

    私も今日カンパリオレンジ飲みましたよ

    おいしいですよね

  • 石田晃久 
    3/4 22:51

    マンハッタンはわかるけどベルリンはいったことないのでドーイツなイメージかどうか?ディレクターと西麻布の交差点でケーキをたべてから、近くの「ビアンコ」というバーでカンパリオレンジをごちそうになりました
  • maria club 
    3/4 22:54

    一番下のモノクロの写真が素敵ですね。自分は加工前提でしかモノクロは撮らないのですが、ちょっと自分も挑戦してみたくなりました。
  • ネコ* 
    3/4 22:57

    やっぱりプロやなぁ
    はぁ…
    すみません、これって一眼
    れとも



  • 石田晃久 
    3/4 23:05

    実は、ケータイで写真を撮ったことがないので
    正方形の写真は、オリンパスペンE-P2です。長方形の時がたまにあると思いますが、キヤノンです。
  • maria club 
    3/4 23:12

    やっぱりカメラのブランドで写真の個性って出るんですね。自分はオリンパスのカメラを買おうと思っていたのですが、参考になりました。買おうと思います。
  • ノリノリ 
    3/4 23:21

    久しく麻布に行ってないので?バ
    よい雰囲気ですね。バーの中だと、露出加減が

    60年代の感じが、しますね
  • yayoi 
    3/5 00:21

    BARでカッコイイ感じの写真だけど、真ん中がケー


    石田さんらしいです

  • ★Y∀SU☆5月に写真展開催 
    3/5 01:18

    当たり前ですが上手
    上手く撮るコツってなんですか?
  • ネコ* 
    3/5 01:57

    ありがとうございま

    いいカメラ


    いいレンズ


    いい被写体


    いい腕


    羨ましい…

  • 石田晃久 
    3/5 08:03

    このカフェでお茶をした後でバーに行きました。写真がなくて・・
    場所を日記に追加しました
    おっしゃるとおり、被写体・技術・道具ははずせないですね

    あとは、体力かなぁ

  • usabi-chi 
    3/5 09:17

    やっぱり流石
    石田さんの
    何時もベストですよ…プロだなって。
    少しでも近づけるように撮らないとですよね…

  • 石田晃久 
    3/6 00:34

    いえ、ベストをめざしているだけで道半ばです
    これからも応援よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)