快晴

  • 石田晃久 公式ブログ/快晴 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/快晴 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/快晴 画像3
写真はないけれど今日は雪化粧した富士山がよく見えるね


六本木一丁目からヒルズ方向

赤坂方面

Yahooブログのくまぼさん(男性)より、Increment P MapFan.netの地図上に記載した富士山の見える範囲(2008.1.8の記事)

 
  • コメント(全21件)
  • ティファニー 
    3/4 10:06

    おはようございます
    士山に


    綺麗でしょう

    こちらは昨日からまた冬に逆戻りです

  • 石田晃久 
    3/4 10:24

    もしかして北海道

  • 三玖里 
    3/4 10:47



    晴天
    持ちいいです


    彼のいる滋賀は雪〜


  • 気まぐれ猫 
    3/4 11:09

    おお〜、1枚目の写真に富士山が見えますね

    雪化粧の富士山も素敵ですが、青空の六本木も素敵


  • 石田晃久 
    3/4 11:09

    富士山近いですね。
  • 石田晃久 
    3/4 11:11

    広角レンズでちいさいのに良く気づきましたね
    お友達の写真のほうがおおきいよ

  • 気まぐれ猫 
    3/4 11:16

    PCからだとよく見えました
    昨日はいいねとメッセージありがとうございました

    みなさん富士山とか撮ってるんですね

    私も撮りたい〜(とはいえ富士山見える場所ではないですが…)
  • 石田晃久 
    3/4 11:44

    富士山撮るなら山梨県か静岡ですね。ちなみに千円札に画かれている富士山は本栖湖です。場所はカメラマニアが三脚を構えているので湖を一周している道を走ればすぐわかります
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/4 12:08

    こちらも寒いけど快


    50年位前には高台にある中学校から富士山が見えたという話を聞いたことがあります

  • 石田晃久 
    3/4 12:42

    Yahooブログのくまぼさん(男性)によると、3枚目の図の範囲でみえるようです。
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/4 12:53

    知多半島が入ってる

    \(◎o◎)/


    本当だったん

  • 石田晃久 
    3/4 13:38

    ぎりぎり入っていますよ

    神奈川のお友達は高い場所へ移動すれば必ず見えます

    滋賀県の彼はもっと近くに来れば見えますね

  • 三玖里 
    3/4 13:49



    意外と広範囲で見えるんですね


    《富士見》の地名があっちこっちに残っているのも頷けます



    滋賀からはね

    残念ですね


    だから関東くる時の新幹線で楽しんでるみたいです


    今日は見えたと嬉しそうで



  • 石田晃久 
    3/4 14:29

    週末楽しみですね
  • 気まぐれ猫 
    3/4 22:06

    小学校のとき、坂の上に住んでいたので富士山よく見えてました♪
    前の会社からも富士山見えてましたが、
    ビルがたって見えなくなってしまいました。
    神奈川は見えるポイント多いですよね♪
  • 石田晃久 
    3/4 22:42

    そうですね。
    子供の頃は横浜の家から見えました。

  • ティファニー 
    3/4 23:12

    北海道は違います
    国です

  • 石田晃久 
    3/4 23:25

    そうでしたね
    イッターはじめたころ、高松で食事するたびに内容をつぶやいていたら、食堂や旅館のひとたちが沢山フォローしてくれたっけ
  • 石田晃久 
    3/4 23:27

    しかし、四国が寒くなるってことは、関東もさむくなるのでは?
  • ティファニー 
    3/4 23:45

    どこも寒い{{(>_<;)}}のでは


    早く春になってほしいです

  • 石田晃久 
    3/5 00:04

    同感で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)