白酒

  • 石田晃久 公式ブログ/白酒 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/白酒 画像2
なかったのでマッコリ。
チャイはニンジン&リンゴ菱餅チンゲンサンドでひなまつり。

 
  • コメント(全15件)
  • ぽんた 
    3/3 20:39

    菱餅は魔除けの力があるのですっ
    チャイちゃん良かった

  • えみ 
    3/3 20:45

    マッコリは白いから、いいと思う

    …大歓



  • ☆ヒカル☆ 
    3/3 20:54

    チャイチャンも一緒に ひな祭り


    ヒカルも嬉し



  • 気まぐれ猫 
    3/3 20:58

    チャイちゃん よかったね〜♪
    菱餅も用意してもらって、愛情たっぷり

    マッコリおいしそう〜! うん、白いですもんね!
  • 石田晃久 
    3/3 21:29

    魔除けだったんですか!
    マッコリOKもらいました〜

    いまのところ、チンゲン菜はあっという間に、リンゴは半分、ニンジンは一口食べています。
    不調だったお友達も元気を取り戻したようでよかったですね
    だまだお大事

  • yayoi 
    3/3 22:03

    菱餅ナイス


    姫も喜んだでしょう

  • 石田晃久 
    3/3 22:08

    はい。黒澤さんもたべていました
  • ぶー 
    3/3 23:24

    チャイさん、幸せそうです

    我が家のウサギは大根の葉が一番好きなようで

  • 石田晃久 
    3/3 23:52

    朝日の写真キレイ

  •  
    3/4 02:15

    チャイちゃんは好きな食べ物を先に食べる派ですね
    (笑)
    私は最後派で

    チャイちゃん愛されてるな

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    3/4 13:48

    ステキなひなまつり


    チャイちゃんよかったね

  • 石田晃久 
    3/4 14:25

    ぼくも最後で
    皆様も楽しいひな祭りだったようですね

  • maria club 
    3/4 22:55

    良い色ですねぇ。可愛い!
  • 石田晃久 
    3/4 23:10

    規定でメールは返信できない仕様になっています。また、特定のお友達にコメントすることはできない決まりになっていますが、皆さんのコメントは見ています。これからもよろしくお願いします。
  • maria club 
    3/4 23:15

    了解です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)