ひなまつり

  • 石田晃久 公式ブログ/ひなまつり 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ひなまつり 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/ひなまつり 画像3
お友達の皆さんはひなまつりパーティーで盛り上がるのでしょうか

 
  • コメント(全19件)
  • えみ 
    3/3 09:56

    やかだ

    美しい日本のお祭り



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/3 10:41

    あら
    立派なお飾り


    お嬢様のものですか

    我が家は出しそびれました

  • yayoi 
    3/3 11:18

    娘たちが帰って来る前にお料理を用意します
    ぶ顔が楽しみです

  • たかちゃん(仲間に感謝!) 
    3/3 12:13

    素敵なお顔ですね

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    3/3 12:18

    きれぃ


    色鮮やか

  • 三玖里 
    3/3 13:11



    鮮やかですね


    目をみはりま


  • 石田晃久 
    3/3 13:42

    沢山のコメントありがとうございます。
    私は特に何もないのですが、皆さんの日記などで楽しい様子を拝見できるといいですね
  • ぽんた 
    3/3 14:46

    私は三姉妹の長女ですが、家に雛人形は無い、変わった家に育ちました。毎年、私達が作った物を飾って祝ったのです、折り紙の年、卵が素材、紙粘土…etc 懐かしい少女時代の思い出で

  • 気まぐれ猫 
    3/3 14:54

    色鮮やかでキレイですね〜

    もう天国に行ってしまった猫が生きていたときは、
    ひな人形などを押しのけて眠っていたのを思い出しました。

  • 石田晃久 
    3/3 16:32

    創造的なひなまつりですてきな思い出ですね。
    こまった猫ちゃんも今となっては懐かしい記憶ですね
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/3 16:33

    ぽんたさん

    私も二人姉妹でしたが、雛人形なかったですよ

    幼稚園のころに母が『欲しい?』と聞いたら『いらない』と答えたから…ってことになってま

  • 石田晃久 
    3/3 16:46

    民主的なご家庭だったんですね。
  • やすよん 
    3/3 16:49

    ひな人形はお家にはありません(笑)
    お母さんが怖がってるから(笑)
  • ぽんた 
    3/3 18:04

    たかすぶこさ

    思い出しました!わたしも聞かれたのを

    思えば、私達って親孝行したんですねぇ

  •  
    3/3 18:10

    素敵な雛人形ですね

    よくみるとペコちゃんポコちゃん
    (笑)
    サイズわかりませんがこの雛人形かなり大きいんでしょうか
    (ペコちゃんたちが小さいだけ
    )

  • 石田晃久 
    3/3 18:24

    お母様は夜みると怖いのかもしれませんね。新宿ニコンサロンで写真を拝見しました。おめでとうございます。
    手作りのひな人形写真拝見しました。かわいいですね
    ありがとうございました。
    ペコちゃんたちは4〜5センチで

  • りったん 
    3/3 18:55

    キレイですね

    飾りも凄い


    お雛様選ぶとき凄く迷いました

    2人とも立っているお雛様が有って、とても素敵でし

    ずっと見ていても飽きない感じでした


    自分用に欲しかったです

  • やすよん 
    3/3 19:02

    えっ(*゜0゜
    見てくださったんですか?(>_<)(>_<)
    感激です!!
    でもどれがあたしのかはわかんなかったですよね(´・ω・`)
  • 石田晃久 
    3/3 19:35

    十二単で立ちは大きく見えますね

    タイトル「早朝そして軍勢」って日記に書いてあったのですぐわかりましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)