おわった〜

  • 石田晃久 公式ブログ/おわった〜 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/おわった〜 画像2
外に出たら真っ暗。でも、いつのまにか雲がなくなっていたよ。この分だと明日の東京地方はいい天気ですね。

 
  • コメント(全14件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    3/2 19:02

    明るい空の方を見てると、何故か宇宙を感じます…

  • ぽんた 
    3/2 19:07

    本当に
    ないですね〜 天気
    と体調が良いので嬉しいで
    でもたまった片付けに意欲がわくので、日記読みがタイムリーじゃなくなるのです、あはは

  • 石田晃久 
    3/2 19:25

    カメラで長時間露光すると明るく写りますね。実際肉眼で見るとほとんど暗闇でうっすらと空と大地の境が見える程度でした

    私も低気圧に弱いで

  • えみ 
    3/2 20:00

    お疲れさま


    星が綺麗に見えるよ(いつもながら、少しだけど)

    雨が上がってからは、風が冷たい


  • 気まぐれ猫 
    3/2 20:05

    お疲れ様でし

    雲ないですね
    カメラ
    と明るくなりますね
    私は見たままの風景になります

  • 三玖里 
    3/2 20:31

    お疲れさまです〜


    私も上がり〜


    帰りまぁす


    癒やされる写真です


  • *まゆりる×あみゅ* 
    3/2 20:44

    お疲れ様です

    お久しぶりで


    いつもの素敵な写真

    見てると癒されます


    仕事帰りに歯医者さんに行って来ました
    日オヤシラズを抜いた
    で今日は消毒でした



  • 石田晃久 
    3/2 22:06

    星、
    えましたね。実はちょっとピントが合っていなかったんだ。でもアップしておきますね
    つかれさまです。遅くまでお仕事のお友達の皆さんゆっくり休んでくださいね
    おやしらずいまごろ
    をおもいだしました

  • ティファニー 
    3/2 22:45

    お疲れ様でし


    石田さんは日本の風景を外国的に撮られますね

    お洒落です

  • 石田晃久 
    3/2 22:50

    ありがとうございます。何十年か前に占いで言われたことがあります。「外国のなにかを日本に紹介するひとになる」って。おかげさまでずいぶん長いこと忘れていたことを思い出しました。
  • yayoi 
    3/2 23:35

    お疲れ様でし

    今夜は星がきれいです☆ミ
  • 晶やん☆彡サン 
    3/3 00:05

    きれいですね

    にわか雨が降って

    にわか雪がちらつい
    仕事を終えて帰宅する頃には満天の星空でした

    目まぐるしい天の気でした

    明日は晴れる



  • ティファニー 
    3/3 00:34

    世界に通用するお方ですね


    素晴らしい

  • 石田晃久 
    3/3 00:57

    九州はきれいでしょうね

    あすの太陽がたのし

    いつの日にかそうなれるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)