お十時にしますか

  • 石田晃久 公式ブログ/お十時にしますか 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/お十時にしますか 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/お十時にしますか 画像3
コーヒーブレイク

 
  • コメント(全14件)
  • 気まぐれ猫 
    3/2 11:26

    湯気がほわわんと出ていて、あったかい飲み物が飲みたくなりました♪
    コーヒーは苦手だけ

  • ぽんた 
    3/2 11:33

    私は湯気見たら、温泉に入りたくなってしまっ
    キタローのお父さんになりたい…(*^m^*) ムフ
  • 石田晃久 
    3/2 12:48

    それってつまりこういうことですか↑
    目玉おやじ持っていないのでアニエスべーのお人形で代用しました。ちなみに東京の温泉はコーヒーを1:1で薄めたような色をしています
  • ぽんた 
    3/2 15:09

    思わず笑ってしまいます、
    〜い ゆだな
    ハハハハァ

  • 三玖里 
    3/2 15:14

    3枚いっぺんに見たから 何かと思っちゃいました〜


    温泉いいです


    コーヒーブレイクしたいよ


    美味しいコーヒー


  • りったん 
    3/2 17:43

    今度はチャイちゃん

  • 石田晃久 
    3/2 18:08

    最初は2枚だけアップしていましたからね。たしかに、意味が分かりませんよね
    ャイは生まれてから一度も入浴したことがありません

  • 気まぐれ猫 
    3/2 20:14

    追加された三枚目、もうナイス(`・ω´・)


  • 石田晃久 
    3/2 22:26

    きのうからずっとデリケートな画像処理していましたから、こういう単純作業は簡単で

  • 晶やん☆彡サン 
    3/2 22:52

    ワハ

    目玉オヤジ気分でいい湯だ

    実家の近くの武蔵小山にも通称「コーラ温泉」涌きましたよ

    家のクロサワは風呂好きなうさぎ
    ライで恍惚とした表情で入ってますね〜


  • 石田晃久 
    3/2 22:55

    えぇ〜
    澤カントクって、穏やかな性格なんですね。大変驚かされました

  • ガルフ 
    3/3 00:01

    笑)石田サンおちゃめ

  • 石田晃久 
    3/3 00:19

    チャイ4歳、黒澤カントクを見習い、洗面器で本日初の半身浴をいたしました
    ライヤーもおとなしくかけさせました。かなり呼吸が荒くなっていました

    箱根の小涌谷にコーヒー風呂が
    あります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)