寒いですね

  • 石田晃久 公式ブログ/寒いですね 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/寒いですね 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/寒いですね 画像3
早く夏がこないかなぁ


 
  • コメント(全11件)
  • 石田美菜子 
    2/28 20:10

    みぞれでしたもんね

  • 気まぐれ猫 
    2/28 20:15

    寒いですね

    貝殻や珊瑚見ると、青い空や砂浜や海が見たくなりま

    淡い優しい色の写真が、ほんわかした気持ちになりました♪
  • りったん 
    2/28 20:35

    可愛い

    夏楽しみです

    でも暑いのは嫌だな


    今日はイイねありがとうございました

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/28 20:50

    東京さむかったんですね
    は美味しいあったかいので過ごせますよぅに

  • yayoi 
    2/28 20:52

    春がまだです


    今週は寒くなるらしいですからね


    風邪などひかないように

  • 三毛猫ミーコ 
    2/28 20:52

    本当ですね


    いきなり夏の前に桜は見たいです



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/28 20:59

    私も桜が見たいな〜


    夏は汗と日焼けが苦手なので…

    年中初夏くらいがいいです

  • ぽんた 
    2/28 21:05

    こんばんは、お昼は丁寧なコメント&
    りがとうデス
    いですよね、晩酌ちう <=使わせて頂いてマス

  • えみ 
    2/28 22:24


    夏はちょっと


  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    2/28 23:36



    夏いぃτ゙すょネェ


    空の青さと雲の白さが好きτ゙す


    寒さを耐ぇるなら暑さを耐ぇます
    (笑)

    星空ゎ冬が綺麗τ゙すケド


    過ごしやすぃのゎ春と秋τ゙すが



  • 石田晃久 
    3/1 00:53

    あまりの寒さに夏が恋しくなったのですが、ほどほどが良いという意見が多数を占めました
    んな春が好きなんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)