今日の狛江8

  • 石田晃久 公式ブログ/今日の狛江8 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/今日の狛江8 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/今日の狛江8 画像3
春のような日差しの東京でしたが、皆さまはよい休日を過ごせましたか?
お仕事のお友達はおうちに帰ってきたのでしょうか。お疲れ様でした。

 
  • コメント(全11件)
  • 気まぐれ猫 
    2/27 20:07

    わぁ〜
     なんてキレイなんでしょう!!
    都内でもこんな静かな空間あるんだなぁといつも感心します
    空って何色もあって 毎日違った色合いなんですよね
    室内にいると気づかないから 石田さんの写真で癒してもらってま

  • ぽんた 
    2/27 20:35

    こんばんは、私達親子は花粉症
    、期末試験前なのに可哀想です
    も外出は控えてますので、写真で外出した気分です

  • まきゅ* 
    2/27 20:38

    今日の夕焼けは真っ赤でした♪
    私も花粉症が始まり、目が痛いです・・
    明日は何か撮りに行きたいなぁ。
  • みーこ★in激減★ 
    2/27 21:09

    綺麗ですぅ
    敵です
    んともキレイな色合いです

    ほんと写真の風景に今すぐ行きたいたいです


    アバターの映画を思い出しました

  • 石田晃久 
    2/27 21:43

    私も今日はずっとモニターに向かって作業していましたので、多摩川に行って気持ちが晴れましたよ
    粉が飛散しているんですか。右目がかゆくなったのはそのせいかも

  • えみ 
    2/27 21:44

    きれいだなぁ

    変わっていく景色って、留めておけないもんね

    写真はいいね


    今日はお米を切らしかけてるんで、お昼におやきを作ったよ

    中は高菜だったけど

  • 石田晃久 
    2/27 22:00

    祖母が鳥取出身なんだけど、中に高菜や野沢菜をいれたってことは長野県のようですな
    いしそう。
  • yayoi 
    2/27 23:11

    いいね
    難うございました

    真ん中が好きです

  • 石田晃久 
    2/27 23:12

    ありがとうございます。おやすみなさい

  • ★Y∀SU☆5月に写真展開催 
    2/28 17:20

    はじめましてm(_ _)m写真撮るのが好きなんですが、やっぱりプロの方は違いますね(>_<)僕なんかの写真とエライ違いです(T_T)
  • 石田晃久 
    2/28 17:32

    がんばってください。プロといっても、お仕事にしているだけで、もともとみんな最初はアマチュアだったんですから。写真が好きで大切にしている気持ちはみんな同じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)