メイク待ち

  • 石田晃久 公式ブログ/メイク待ち 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/メイク待ち 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/メイク待ち 画像3
撮影ちう

 
  • コメント(全19件)
  • KOKO(皆さんお世話になりました) 
    2/26 18:22

    写真を撮る事が大好きで小さい頃からカメラを持ち歩いて居ます(祖父似でしょうか
    …が全然上手に撮れません
    近はカメラの性能が良くなり、お花や動物は気に入った物が撮れる様になって来たのですが(アングル・センスの問題は別です
    )動く物は難しいですねぇ
    動会やお花に近付く蜂など

  • 三玖里 
    2/26 18:59



    お仕事 ふぁいと


    モノクロの写真好き

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/26 19:19

    おぉ

    仕事場


    いいな


    私もいつか遺影に使えるような写真が撮ってもらいたいな〜

    高いだろうな

  • 気まぐれ猫 
    2/26 19:26

    モノクロの写真好きです♪

    セッティグされたスタジオ
    これからどんなシーンが待っているのでしょう


    ワクワクします♪ お仕事がんばってくださいね!
  • えみ 
    2/26 20:00

    メイクの時はまだ寛いだ表情だね、モデルさん


    きれいな人



  • ティファニー 
    2/26 20:29

    なんだかワクワクします
    麗なモデルさんがどんなイメージに撮られるのでしょうか


    撮られるわけでないのに、緊張してきました

  • yayoi 
    2/26 20:29

    遺影っ

    笑いました

    私も綺麗に写してもらったのがいいです


    スタジオやモデルさんの素の姿がいいですね


  • ぽんた 
    2/26 21:22

    こんばんは、撮影ちうですね。今回のモノクロは、イーディ…ってうる覚え…キャンベルスープのアンディw 雰囲
  • 三毛猫ミーコ 
    2/26 22:05

    お疲れさまですm(__)m
    いつも鮮やかな色のフォトが多い中でモノクロなフォトはガツンと心に来ます


  • ☆BUN☆ 
    2/26 22:26

    モノクロの写真には なんとなくSTORYを想像しちゃいます(∩_∩)ゞ
  • やすよん 
    2/26 22:37

    スタジオだいすき!

    将来はスタジオにいたい
  • ☆ヒカル☆『独生独死 独去独来』 
    2/27 00:15

    モノクロも いいなぁ



  • 石田晃久 
    2/27 01:35

    おかげさまで無事終了しました。クライアントが皆さまにもぜひ写真を見ていただきたいとのことですので、モデル事務所の許可が出次第今回の撮影結果をこの日記にアップするはこびとなりました。沢山のコメントありがとうございました。イエーイ!
  • ティファニー 
    2/27 02:17

    楽しみです〜

  • usabi-chi 
    2/27 06:51

    凄い
    んなこと出来るんですね!ぜひぜひ見たいです!!
  • 気まぐれ猫 
    2/27 10:46

    お疲れ様でしたぁ〜
    3枚目が追加されてますね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
    やっぱり雰囲気がガラっと変わりますね
    撮影しているスタジオ、機会があったら見てみたいですっ
    遠目からでも・・・(= '艸')

  • 石田晃久 
    2/27 11:33

    広告や雑誌の場合はデザインや印刷が終わってからでないと公開できません。また、モデルやタレントなど人物が写っているときには本人や所属事務所に肖像権使用の許可が必要です。今回はパリコレの展示会に掲示する目的の写真なので、クライアントとカメラマンのほか、被写体のモデルから許可が出ればOKです。
  • yayoi 
    2/27 11:36

    いろいろ複雑なんですね

    でも、楽しみ

  • 石田晃久 
    2/27 12:54

    そろそろスタジオIsseeに移動します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)