センサークリーニング

  • 石田晃久 公式ブログ/センサークリーニング 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/センサークリーニング 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/センサークリーニング 画像3
三井ビルのキヤノンでセンサークリーニングちう

今日は車です。
中東情勢が気になるイスラムモスクの正面を偶然通りました。井の頭通り。
今日はいい天気。つぎの都知事が話題の都庁。
黒いビルがキヤノン新宿サービスセンターがある三井ビル。

 
  • コメント(全8件)
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    2/26 14:46

    東京はいいな
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    2/26 14:47

    たいで
  • 三玖里 
    2/26 14:53


    前の日記でも思いましたが 東京にもイスラムモスクがあるのですね

    いろんな地域に飛び火していて どうなるのでしょう
  • 気まぐれ猫 
    2/26 15:08

    東京なかなか行かないです
    行ってみたくなります♪
    イスラムモスク素敵だなぁ
    高層ビルに負けないくらいの青空

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/26 15:10

    外国は地震やデモや大変ですね…

    こたつに潜ってGREEで遊んでて…ごめんなさ

  • 石田晃久 
    2/26 15:22

    コーランにはご縁がありませんので通りかかるだけで入ったことはありませんけれど。独裁者がいなくなるのはいいことだと思いますが、犠牲が少ないことを祈ります
  • ぽんた 
    2/26 16:00

    話題が変わってごめんなさ
    都心は電線がないですね
    宅街は電線だらけ…写真で邪魔てすよね

  • 石田晃久 
    2/26 18:12

    電線がないところもありますが、普通の市街地はありますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)