携帯版トップページのデザインがどどいたよ

  • 石田晃久 公式ブログ/携帯版トップページのデザインがどどいたよ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/携帯版トップページのデザインがどどいたよ 画像2
細かいところが少し気になったので、もう一度調整していただくことにしました。

 
  • コメント(全15件)
  • yayoi 
    2/25 17:30

    仕上がりが楽しみで

  • ぽんた 
    2/25 17:58

    ヤヨイさんと同じです

  • 石田美菜子 
    2/25 18:06

    かわいい〜
    かもシンプルで見やすい!石田さんのイメージぴったりです

  • りったん 
    2/25 18:40

    楽しみですね

  • usabi-chi 
    2/25 18:44

    うん
    やすい
    ッパリしてて石田さんらしいです

    仕上がりが楽しみ〜

  • えみ 
    2/25 19:50

    ポンタさんと同じで

    しかし、見本のプロフィールは笑える


    石田さん、都内の女子大生

    キャハ
    (≧∇≦)




  • やすよん 
    2/25 20:28

    いいかんじ!
    飾りすぎでもなく、安定した感じo(^-^)o
  • 気まぐれ猫 
    2/25 23:20

    シンプルだけど 石田さんらしくてとっても素敵です
    どんな仕上がりになるか 楽しみです♪
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/25 23:57

    フィルムのラインが効いてますね


    かっこいいで


    地色も良いで
    40代の目に優しい

    …トホホ
  • 石田晃久 
    2/26 00:02

    お友達の皆さまのコメントに勇気づけられます。本当に皆さんありがとう
    仕事ならここで一悶着ありますな
    ンプルの文章読んでなかったけれど、改めてみると確かに笑える

  • ティファニー 
    2/26 01:44

    かわい
    チャイちゃんと、芥川龍之介のような、太宰治を彷彿させるポーズの知的な石田さん


    楽しみですね


    いつ何だろ
  • 石田晃久 
    2/26 02:02

    ありがとうございます、次のデザインができたら、すぐにアップされるはずです、もう少し待ってて

  • 三玖里 
    2/26 07:52

    チャイちゃんのクリクリのお目々は癒やしです〜


    新しいプロフ楽しみですね

  • 石田晃久 
    2/26 09:09

    もうすこしで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)