晴れたらいいね

  • 石田晃久 公式ブログ/晴れたらいいね 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/晴れたらいいね 画像2
今日の東京は曇っていました

アップわすれておりました。

 
  • コメント(全14件)
  • えー!パンだ!← 
    2/24 22:13

    毎回のことながら、、、毎回まじで、感動してます
    晴らしい写真家さんですよ

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/24 22:13

    何か事件が起こりそうな景色……映画ばっかり観てるから

  • ぽんた 
    2/24 22:19

    こちら
    今日は通院の日で、雨に降られました。帰宅後に上がって…ツイテナイって 思っていたら、素敵な哀愁感じる写真に逢えた、ありがと

  • みーこ★in激減★ 
    2/24 22:25

    いです

    静寂な感じがします

  • ☆ヒカル☆ 
    2/24 22:31

    あ〜した天気に なぁ〜れ


    曇りの時の写真も 素敵で



  • りんりん.。 
    2/24 22:39

    引き込まれる

    いつもアタシのタイプの写真で見とれていま
    ))

    今日は

    今はアラレ…(*_*)
  • 石田晃久 
    2/24 22:39

    ありがとうございま

    『ギルバート・グレイプ』は日曜日に観ることができるかどうかという状況です

    雨も少し降りました。早く良くなることをお祈りしています

    あんずちゃん元気ですか

    明日の東京は温かくなるようです

  • ティファニー 
    2/24 23:13

    すごい、すごい綺麗です
    動です


    単色だけのようで、深みがあって


    青と紫 二つ別れていいですね

    素晴らしいの一言で


    石田さんの写真は明るくて好きで


    どの写真見ても明る


    石田さんの内面人柄ですよ


    あ、誉め過ぎました


    本当
    真や絵って、その人自信だから
    て思うのです

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/24 23:17

    『ギルバート・グレイプ』何も言いませんので、先入観ナシにみてください


    あ〜…いろんな事を言ってしまいたい

  • 石田晃久 
    2/24 23:46

    写真は自分の鑑ですからね。恥ずかしいですよ

    先入観なしですね。もうすこしがまんしてください。
  • ティファニー 
    2/25 03:27

    味わい深いで


    元気頂けます

  • 石田晃久 
    2/25 08:28

    ありがとうございま
  • 気まぐれ猫 
    2/25 12:08

    真に引き込まれてしまいました(いい意味で
    いろんな色がたくさんあるより単色だともっともっと深いですね。
    曇りのときを狙って渋めに撮ってみたいです
  • 石田晃久 
    2/25 14:25

    夏物以外のモデルの撮影の時は薄曇りが一番いいんですけどね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)