高田馬場で打ち合わせして新宿経由で帰りました。

  • 石田晃久 公式ブログ/高田馬場で打ち合わせして新宿経由で帰りました。 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/高田馬場で打ち合わせして新宿経由で帰りました。 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/高田馬場で打ち合わせして新宿経由で帰りました。 画像3
住友ビル、野村ビル、三井ビル、Lタワー

都庁前のみち

都庁のパスポートもらうところ

 
  • コメント(全18件)
  • えー!パンだ!← 
    2/24 20:04

    す。すごい!NYみたいです

  • りったん 
    2/24 20:06

    凄くキレイ

    なんかワクワクo(^o^)oしますね

  • usabi-chi 
    2/24 20:12

    お疲れさまです!!
    都庁久しく行ってないなぁ
    都庁の三枚目の写真の所にレストランがあるんですよね?結構美味しいんだけどちょっとお値段が
    枚目がbeautifulですね

  • みーこ★in激減★ 
    2/24 20:18

    ビルの灯りが夜に映えてキレイで

  • たかちゃん(仲間に感謝!) 
    2/24 20:22

    石田さんの写真は素敵です

    いつも癒やされます

  • 三玖里 
    2/24 20:34



    きれい


    素敵ですね〜 癒やされま

  • 気まぐれ猫 
    2/24 20:37

    ホント色彩がキレイです〜

    2枚目の外灯がVみたいに見えま

    建物の形も素敵だなぁ〜
  • 石田晃久 
    2/24 20:42

    この近所のホテルの最上階にNYバーという名のピアノバーがありま
    好きで
    都庁はパスポートもらいに行くだけですね。レストランがあるんですか
    ルの明かりで空があかるくなっていますね。
    褒めいただき励みになりま

  • ☆ 凜 RIN・ぽ〜ちゃん ☆ いつもありがとう♪(σ≧▽≦) (*≧∀≦*) 
    2/24 20:56

    っごい キレ


    ステキな夜景をありがとうございます


    o(≧∀≦)o



  • 石田晃久 
    2/24 21:09

    こちらこそ、メッセージありがとうございます

  • ぽんた 
    2/24 22:09

    東京在住ほぼ年齢と同じ
    も何故かいつでも行ける、なぁ〜んて… 子育てしてる間に ビルの灯りも久しぶり
    真に語りかけるぽんたより
  • 石田晃久 
    2/24 22:16

    そう、ぼくも「いつでも撮れる」で、何十年も撮影していませんでした。いつもの街角の写真を撮る機会をくれたのは皆さんです。ありがとう。
  • yayoi 
    2/24 22:43

    街がこんなにロマンチックに見えるんですね

  • 石田晃久 
    2/24 22:47

    仕事仲間の女性が結婚するまえに妊娠したわけを聞いたあとだったので幸せを願う気持ちになっていたからかもしれませんね。
  • yayoi 
    2/24 23:15

    石田さんの写真は皆を幸せな気持ちにしてくれます

    ドキドキするものもありますよね♪♪♪
  • 石田晃久 
    2/24 23:59

    それはうれしいです

  • 石田美菜子 
    2/25 07:57

    海外に行かれるんですか?
    いなあ・・・

  • 石田晃久 
    2/25 08:17

    パスポートをもらいにいくときしかいったことがないんです。今日は中に入っていませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)