サッカニー

  • 石田晃久 公式ブログ/サッカニー 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/サッカニー 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/サッカニー 画像3
代々木でスポーツブランドの撮影順調
モデルちゃん渋谷から帰りました
つづいて日本人モデルを品川で撮影ちう
おやつにドライフルーツをいただきました

 
  • コメント(全20件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/22 13:22

    本当いい天気


    暖かそ

  • 三玖里 
    2/22 13:38

    こちらもいいお天気


    暖かくなってきましたね


  • ぽんた 
    2/22 14:16

    こういう天気でお仕事も 良いですね、アクティブな方だなぁって思います。
    徒然の空は、大きくて どれ一つ同じじゃないのですよねぇ
  • きーちゃん(^_-)☆ 
    2/22 15:26

    写真をみたらドライマンゴーが食べたくなりました

  • yayoi 
    2/22 17:32

    いつか全部写真繋げて素敵な撮影ポイントマップができたらいいな

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/22 18:48

    ところで、サッカニーとは
  • 石田晃久 
    2/22 20:20

    暖かくなってきましたが、夏服のモデルちゃんは震えていましたよ
    ョイマンの動きになってい

    ウサギ用ドライフルーツがあるらしい。
    代々木公園でもみんなが撮影する場所はいくつか決まっていますからね

    サッカニーはスポーツ衣料のブランド名なんです。名古屋の会社です。
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/22 20:27

    ありゃ
    らない


    バレーじゃ使わないなぁ

  • えみ 
    2/22 21:04

    ドライいちじくいただいてます


    うまう



  • 石田晃久 
    2/22 21:13

    ランニングとかで使うようです

    ドライイチジクスタジオでたべた

    白ワイン飲んでいるのです

  • 気まぐれ猫 
    2/22 21:25

    青空の下の撮影いいですね
    ドライフルーツもビタミンカラーでおいしそう

    ドライいちじく食べたことないか

  • 石田晃久 
    2/22 21:27

    ドライイチジク、ご近所のワイン専門店のおつまみコーナーにあるかもしれませんよ

  • 晶やん☆彡サン 
    2/23 09:17


    ドライ無花果はクリームチーズと合いますね

    ワインのお供に最高


    ウサギのドライフルーツは、ウサギショップで扱ってます

    砂糖無添加。
    苺、林檎、パイナップル、キウイ、パパイヤ、マンゴーなどなど



  • 石田晃久 
    2/23 10:48

    ウサギショップいってみますね。白ワインにイチジク合いま

  • yayoi 
    2/23 16:37

    ドライ無花果とクリームチーズは御節に入ってる干し柿でチーズを挟んだのに似てますか?

    ドライ無花果どんなだろう

  • 石田晃久 
    2/23 18:48

    おせちの干し柿+チーズがわかりませんが、どなたか召し上がったことのあるお友達がいらっしゃいましたらご遠慮なくコメントよろしくお願いします
    ライイチジクは親指のツメくらいに乾燥して小さくなって、まわりは堅いのですが、かんでいるうちに口の中に独特の風味が広がります。歯が悪くなると食べられないかもしれません。国産のものもあるようですが、スーパーや酒屋などで売っているのはほとんどイランからの輸入です
  • 晶やん☆彡サン 
    2/24 23:55

    石田さ〜ん
    真日記にいいね!ありがとうございます

    花粉症対策にべにふうき茶
    なさんオススメです

    ドライイチジクの写真をアップしました
    日米産はこんなので

    干し柿もレーズンと同じようにパウンドケーキに使うと美味しいですよ
    し柿はチーズと合うと思います
    してみますね


  • 石田晃久 
    2/25 00:04

    国産のドライイチジクおいしそうですね

    パンものすごくおいしそうなんですけど

    手間暇かかってますね〜、すばらしい。
  • yayoi 
    2/25 01:15

    つまみの参考になります。

    酒屋のおつまみコーナー見てみますね

    週末の夜は家呑みが楽しみです

  • 石田晃久 
    2/25 08:29

    良い週末を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)