今日の多摩川2

  • 石田晃久 公式ブログ/今日の多摩川2 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/今日の多摩川2 画像2
二子玉川 厚木街道R246

 
  • コメント(全11件)
  • えー!パンだ!← 
    2/21 22:03

    う、美しいッ!・・・タマちゃんは、どこですかな・。・?←バカかww
  • りんりん.。 
    2/21 22:14

    1枚目、心がおちつ
    ホワ〜ン
    する。

    ↑タマちゃんって…( ̄∀ ̄)
    発想ナイス

  • えみ 
    2/21 22:16

    多摩川は大河の様で


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/21 22:16

    黄色い
    まぶちぃ〜(>_<)


    赤いっ


    地球はいろんな色だなぁ

  • みーこ★in激減★ 
    2/21 22:22

    海もいいけど川もいいです
    ステ
  • ☆ヒカル☆ 
    2/21 22:31

    お日さま めっちゃキレイ


    なんやろなぁ

    見てると ウルウルする


    川の写真も心にジーンってきます

    チョットでも こんな風に撮れたらなぁ…



  • 気まぐれ猫 
    2/21 22:46

    陽が沈もうとしているのか、やわらかい光を感じまし

    大地に染まる赤い世界、川が穏やかに流れてて
    やっぱり見とれてしまいました


  • 石田晃久 
    2/21 22:48

    ごまふアザラシのタマちゃんなつかしいですね。大河のようですね。水量はだいぶ少ないです。おととい河原を歩いたら、低い草が先日の雨で水量が増えたとき洗われて倒れていました。明日も晴れるといいです。海が好きだけど、川がないと海ができないですからね。海草の栄養は川が運んでいくんですよね。太陽を画面に入れるときは素早く撮影してくださいね。露出を切り詰めれば撮れますよ

  • 晶やん☆彡サン 
    2/22 00:07

    わぁ…
    れい
    新世界』の「遠き山に日は落ちて…」のメロディーと、滔々と流れる川の音がダイナミックに聴こえてきそうな写真です

    息子が学校で描いた『太陽と空』と『川』のにじみ絵水彩画を、土曜日の父母会で見せていただいたのですが、まさにこのかんじです
    立川の多摩川なので、ビルは山ですが

    こちらもダイナミックです。こどもの眼差しは自然界そのものをよくとらえています。それでいて詩的に美しい。無駄が無い。カメラマンの視点と物凄く近いんだと感じました。
    とらえるべき特徴がしっかりとしていてぶれていない、純粋で観ているこちらに真っ直ぐに伝わってきます




  • 石田晃久 
    2/22 05:34

    おはようございます
    から励みになります。ありがとうございました


    公演がんばってください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)